見出し画像

レイキ・セミナーのご感想1:光のバリアの効果にびっくり!

レイキ・セミナーのご感想1:光のバリアの効果にびっくり!

レイキ・ヒーリング は

いつ、どこでも 

道具もいらず

シンプルに手を当てて、

もしくは手をかざすことで

心地よくエネルギーを流していく

ヒーリングを初めて

学ばれる方におススメ の

しかも実は、とても奥の深い

ヒーリングです。

学ばれた その日から 

ご自分やご家族にできる

シンプルで 奥の深いヒーリングを

あなたも学んでみませんか♪

①女性、31歳(レイキ:レベルⅠ) 

翌日は頭痛と微熱が少しでました。

とりあえず(なんですが・・・)

毎晩自分にあててみています。

急ぎ足で30分で終わったり、

途中眠ったりですが、

そんなのでも手のひらが

違ってきたのを感じます。

(手の皮が厚くなったわけでは

ないだろうに、

 存在感を感じるというか、

 つるつるしてるような)

それで、朝、電車を待つホームで

光のバリアを作るイメージ

をしてから乗ったんですけど、

すごくラクになって感激しました。

予想してたことだけど、

それでもその効果にびっくり!

(以前はすごく苦痛でした)

あと、昨夜初めて娘にやらせてもらいました。

眠る前のベッドの上で

寝転んだ状態の彼女にやってみて、

子供なので落ち着きなく動くかな?

と思ったら、

少し暑がったくらいで

とても素直に受けてくれました。

(わたしの方はその間、寒くなりました)・・・※

終わった後、特に何も教えなかったのに、

娘が寝転んだまま

「さっきの気持ちよかったねぇ」と

言うので、びっくりするやら

感動するやら!

その後、寝付きよく眠ってくれました。

今度はだんなさんにもやらせてもらいます。

※のような状態を感じたら、以下の点をもう一度、
点検してみてください、とのアドバイスをさせて頂きました。

1、自分がゆったりとした姿勢で行っているか。

2、さらに深い呼吸をして寒気を身体やオーラの外へ

  出すイメージをしてみる。

3、光とつながっているイメージをさらに強めてみる。

4、グランディングしているイメージをさらに強く持つ。

5,気当て診断法で扱っている「他人の意識を消す

  オイルやスプレー」を用いる。

☆レイキ・セミナー@厚木

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人の人が学んでいる
 日本発のヒーリング。
 https://bit.ly/2lCQK9y

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?