見出し画像

実は知りたがり屋なのです(^_^):僕が気当て診断法講座を受けた理由♪

おかげさまで最近は、

すでに気当て診断法講座を

受けられた方からの

ご紹介で講座に参加される方が増え、

北海道や東北から

はるばるご受講される方々も

いらっしゃり、身を引き締めております。

大阪の橋本和哉先生が創られた

この診断法、

僕自身、なぜ

この講座を受けたのか、

その理由は・・・

講座の見出しで掲げているように

目には見えない

「スピリチュアルな世界も
 手に取るようにわかる」

ようになりたい♪

ということでした^^;

ぶっちゃけ、知りたがり屋なんです。

その当時、すでにレイキを学んでから、

10年は経ち、

カラーパンクチャーをはじめ、

他の癒しの技法や野口整体も

学び実践していましたし、

0(ゼロ)リングやダウジングなどの

診断法も実践・指導してました。

その上で、

どんな原因で人は病気になるのか?

その原因がどこにあるかわかり、

さらにヒーリングなどで

その原因がなくなったか、

まだあるかがわかるようになりたい。

という欲求がヒーラーとして

当然、出てきました。

天使や守護霊、龍神さんのこととか、

このパワーストーンは浄化にいいとか

聴きますけど、

自分で確かめられたら、

楽しいと思うのです。

そんな思いが募ってきた頃に

橋本先生とのご縁をいただき、

実際に気当て診断法講座に参加すると、

「そんなことまで分かってしまうの!」

という驚きの連続でしたし、

講座などで実際に

受講生の感情などのエネルギーが

なくなっていく様子を生で観ていくと、

「これはぜひマスターしたい!」

という気持ちが盛り上がったものでした。

はじめて気当て診断法講座を受けた時は、

「分かったような気がしないでもない」

という感じでしたが、

2度3度と再受講し、

教わったエクササイズを

帰ってからも練習していくにつれ、

徐々に感度も良くなって、

今では自分のセッションにおいて

欠かせないものとなりました。

*もともと人が持っている能力ですから、

 磨いただけ光るのです。

以前、あるボディレベルの

セッションにいらした方が、

終った後も

まだ腰などに違和感が残っていると

のことでした。

調べてみると、

その箇所に『他の人からの意識エネルギー』が

ありました。

エネルギー的なことを

お伝えするのはどうかと思い、

そのことは告げずに

「ちょっといいですか?」とだけお伝えして

そのエネルギーを消すオイル、スプレーを

使用すると、ご自身でも感じられる

変化があったそうで、とても驚かれてました。

『他の人からの意識エネルギー』が

オーラや肉体についているって、

あまりない特別なことのように

思われるかもしれませんが、

気当て診断法講座の中級講座で

よく扱っているような

およそ誰にでもついている

エネルギーなのです(^_^)

すべてはエネルギーですので、

肉体レベルの癒しだけではなく、

エネルギーレベルでも観ていくこと。

そして、エネルギー的にクリアになると

その瞬間にも大きな変化が

肉体レベルでも起きること

をその時も再認識しました。

*実体験はこれ!

   ↓
☆他の人からの意識エネルギーが及ぼす身体の変化
 :気当て診断で激変した肘の激痛&腫れ

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12772016060.html

☆来週の日曜日は久し振りに
 1日で入門から上級講座まで受けれます♪

    ↓

💖スピリチュアルなことが手に取るようにわかる
気当て診断法講座@厚木💖

橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワークです。

11月27日(日)→ あと3名様大丈夫です♪
入門講座  10:00~11:00
初級講座  11:00~12:00
    (休 憩)
中級講座  13:30~14:30 
天賜気功講座14:30~15:00 
上級講座  15:10~16:10 

12月4日(日)
入門講座  13:30~14:20 
初級講座  14:30~15:30  

12月8日(木)
入門講座  13:30~14:20 
初級講座  14:30~15:30  

他日をご希望される方もお気軽にご相談下さい。

気当て診断法講座@厚木詳細は
https://bit.ly/3X7uFgG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?