見出し画像

24時間ずっと続いていた原因不明の頭鳴りがなくなりました♪:天賜気功

24時間ずっと続いていた原因不明の頭鳴りがなくなりました♪:天賜気功

以前先日、気当て診断法講座を

受けられた方からの

メッセージです。

*******

こんばんは。

昨日はありがとうございました。

2年ほど前から原因不明の頭鳴りが

24時間ずっと続いている

状態だったのですが

帰宅後 天賜気功で

頭鳴りにアプローチしてみました。

昨夜は特に効果もなくやっぱりダメなのか、

とあきらめたのですが

今日は朝から全く頭鳴りがしていません。

もう頭鳴りがあったことも忘れていたくらい、

今も音はしていません。

天賜気功がはっきり効果がある

とわかって嬉しいです。

これからも気当ても天賜気功も

いろんな事に応用していきたいと思います。

それでは。

*ゆきさんが調べたところ、
   頭鳴りとはキーン、サー、チーといった
   音が頭の中で鳴る状態。

   耳鳴りも同時に
   起きていることも多いそうです

*******

気当て診断法は、自分の気を

対象となるものに当てて、

そこに自分がイメージしたものが

あるかないかを調べる方法です。

天賜気功はその応用として、

自分が必要とするエネルギーを

天からいただくエネルギーワークです。

早速、ご自身の不調について、

天賜気功を利用されて、

とてもうれしいです(^O^)/

講座を受けられた他の方には、

きつくなった肩の張りを

天賜気功を習われたその日に使って

楽になられた方もいらっしゃいますし、

僕も街を歩いている時に身体に感じた

「他人からの意識エネルギー」を

*小針で刺されたような痛みで
 感じる時があります。

やはり天賜気功で消したりしています。

人混みにぐったりしてしまう方は

学ばれておくとかなり重宝しますよ。

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ 

天賜気功HP
http://tenshikikou.from.tv

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

スピリチュアルな世界が手に取るようにわかる
気当て診断法講座@厚木

 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

詳細はこちらです
https://bit.ly/3TIYT6J

【これからの予定】
3月:10日(金)、26日(日)、30日(木)
4月:8日(土)、21日(金)、23日(日)

【日程は以下の通りです】
入門講座 13:00~14:00
初級講座 14:00~15:00
中級講座 15:10~16:10
上級講座 16:10~17:10

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?