見出し画像

レイキ・セミナーのご感想5:すんなり問題が解決しました♪

レイキ・セミナーのご感想5:すんなり問題が解決しました♪

レイキ・ヒーリング は

いつ、どこでも 道具もいらず

シンプルに手を当てて、

もしくは手をかざすことで

心地よくエネルギーを流していく

世界で最も学ばれている、

ヒーリングを初めて

学ばれる方におススメ の

シンプルで、しかも奥の深いヒーリングです。

☆レイキ・セミナーのご感想 
https://bit.ly/3l05f63

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

⑤ 女性 東京 (レイキ:レベル2)

8月初旬にレイキレベル1の講習を受けましたが、

21日間の自己セルフヒーリングを経て、

今回レベル2を受講しました。

レベル1と同じく5時間を越える講座です。

レベル1との大きな違いはまず、

シンボルとマントラを使用する事です。

何種類かあるので、

覚えられるかな~?と不安でしたが、

由来や覚え方、

こんな風にも応用出来るというのを

岩渕先生が、分かりやすく、

楽しく教えてくださったので、

すんなり頭に入ってきました。

一人ではきっと

覚えられなかったと思いますし、

型通りの事をササッと

レクチャーするだけの先生だったら、

面白みも無く、忘れるのも早かったと思います。

ここがレイキティーチャーの

力の差だと思うのですが、

岩渕先生は学校の先生だった

経歴をお持ちなので、

教えるつぼをしっかりと

押さえていらっしゃるし、

とても的確なお話をして下さいます。

また幅広い知識をお持ちなので、

質問にもきっちりと

答えてくださいますし、

経験談等もお話しして下さるので

飽きることがありません。

レベル2で面白いと感じたのは、

レイキは心身の癒しや

治療に使えるだけではなく、

場所を浄化したり、願いを叶え易くしたり、

紛失物を探すのにも使えるという事。

問題の解決にも役立つと言うことなので、

早速、試してみたら、

難しいと思っていた問題が

割とすんなり解決してしまったのです。

自分でもびっくり!!しました。

これには信じる力が

大きく作用すると思いますので、

ホントかいな?と半信半疑で取り組むよりも、

きっと大丈夫!と信頼することが

大切なのでは無いかと思いました。

またもう一つ面白かったのは、

受講日当日、各地で大雨が降り、

雷が一晩中鳴り響き、

電車も大幅に遅れるような

大荒れのお天気だったのですが、

私は、タイミングが相当良かったようで、

全く雨に濡れることも無く、

電車の遅延にも引っかからず

無事に帰宅することが出来たのです。

偶然だったのかもしれませんが、

お天気に味方されているようで

何だか嬉しかったです。

今回、残念だったのは、

私自身が心身ともに

とても疲れていた上に、病気をしていたのと、

ちょっとした悩みを抱えていたので、

それに気を取られて、

心を開放し切れなかったことです。

もっと素直に心を開いていたら、

アチューンメントの効果も

もっとあったような気がするのですが。

レベル1終了後は自分以外の人に、
レイキをさせてもらう機会があったのですが、
レベル2終了後はまだその機会に恵まれていないので、
忘れないうちに、短縮バージョンや遠隔ヒーリングなどにも
チャレンジしていきたいです。

先生が仰った、病気にも感謝すると言うのも

最初は絶対に無理!と思っていましたが、

今はだんだんそれが出来る様になってきて、

ゆっくり付き合っていこうと言う

気持ちになってきました。

今回も岩渕先生にはとても良くして頂いて、

感謝しております。

どうもありがとうございました。

また交流会にも参加させてください。

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

☆レイキ・セミナー@厚木

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人の人が学んでいる
 日本発のヒーリング。
 https://bit.ly/2lCQK9y

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?