見出し画像

あってとこっち、どっちを取る?今日も地球で遊びましょう♪

おはようございます!

昨日は息子の19歳のお誕生日で

ゆきさんと3人でお昼に

お寿司食べに行きました(*^_^*)


もちろん、美味しかったです✨

今日もふとマイケル・ローズさんの

Facebookの記事を拝見♪


テーマは「豊かさ」でした。


今年は

政道さんのセミナー『豊かさの本質』を

自分でも受けさせていただいたり、


思えば、自分の中の『幸せ&豊かさ』を

昭和バージョンから風の時代バージョンに

切り替える年だったのかもしれません。


僕らの世代は

まだ「巨人の星」「侍ジャイアンツ」的な

何かと交換して(手放して)『幸せ&豊かさ』を手に入れる

ことが美学でした。


*例えば、伴宙太との友情を守るために
 鷹ノ羽圭子さんとの恋を捨てる・・・
https://ameblo.jp/uwf-saki2013/entry-12833062055.html

美学故にそれで本人も満足してたわけです。


*ここのところは詳しく知りたい人は

 政道さんのセミナー『豊かさの本質』を観てね♪



なので、息子がまだ幼い時に

「こっちとそっち、どっちがいい?」

と訊いた時に彼が

『両方♪』と答えたのは衝撃的でした(*'▽')

この1年

幸せも豊かさも一緒にゲットして

倍音的に楽しく味わえる自分になりつつあるようです。


これも、まだ僕が

心不全・脳梗塞による長期入院後

で特に仕事関係はほぼ0になっていた

昨年の春から

松丸政道さんと一緒にはじめさせてもらった

『おやじの会』で

僕も政道さんはじめ皆さんから学んできた

おかげ様なのでありますm(__)m



さて、今日は毎月恒例の

肉の日 であり 福の日 ですよ♪

毎日は奇跡でいっぱい✨✨


今日も地球で遊びましょう♪


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


松丸政道さんのスペシャルセミナーが動画に🎵
「豊かさの本質」
~みんな、もっと豊かになっていいんじゃない?

豊かで幸せな生き方をまわりに伝えたい方に!
絶賛発売中✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

https://x.gd/mMuW1


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

💖1/14(日)20:00~22:00
 夜のおやじの会@ZOOM

風の時代の幸せで豊かな生き方を推し進める
なぜか女子率の高いスピリチュアルな秘密結社!

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12833505541.html

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1100163187593502

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

スピリチュアルな動画サイト
  「ゆめのわカレッジSP」開講しました

https://yumenowa-co.jimdosite.com/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?