見出し画像

過去生の自分が今の自分を育ててくれる♪

過去生の自分が今の自分を育ててくれる♪

*2021.6.3の記事のアップグレードです。

本日、スピリチュアル・カウンセリング
でお越しのGさんは

前回いらっしゃった時に
明確な過去世のトラウマを
お持ちでしたので、

*気当て診断法で調べるとあれば、
 簡単にわかります。

今回、そちらのサポートもさせていただきました♪

時代を気当て診断で観てみると
とても古い時代でした。

その時の想いを感じていただくと、
すぐにGさんは
様々な感情が。

そして、その人生でよかったこと、

今の人生に生かせることを
お聴きすると、

本当に今のGさんにとって
貴重なことを語られてました。

そして、過去生のご自身と
かなり仲良くなられたみたいです♪

実は以前、過去生をどなたかから、
教えてもらったことがあるそうで、

その過去生では子育てが
キーワードでした。

それはすでに
今生クリアされているGさん、

これからは
今回、観ていただいた過去生の
ご自分と一緒に この人生を

さらに楽しまれていくのではと
思います。

インナーチャイルドもそうですが、
過去生の自分も、

今の自分を育ててくれる
大切な存在なのかも
しれませんね(^_^)

☆スピリチュアルな世界が手に取るようにわかる「
 気当て診断法講座@厚木
https://onl.sc/xtM7xKC

✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖°
【6月の予定】

6/9(金)20-22時
「ゆめのわ交流会@zoom」
今回は、無料オープンDay♪ ❣️
お気軽にご参加ください (^O^)/💕
https://www.facebook.com/events/1924276344618339/

6/17(土)13:30-15:30
🌸ゆめのわお話会@zoom🌸 池川明先生
〜 地球にこの時代に、生まれた理由 ~
当日オンラインコース、動画コース
ともに、受付中♪
https://bit.ly/3jAAO5V 

6/20(火)13:00〜
【夏至前日✨】
「わくわく♪ 梅もぎ&温泉ツアー @ 鶴巻温泉」
https://www.facebook.com/events/788518995927965

定員:8名さま→
あと2名さま、大丈夫です💕

6/24(土)13:30-16:00
2年ぶり ❣️ 💜「レイキ交流会」💜
https://www.facebook.com/events/1572794616545636/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?