見出し画像

レイキ・セミナーのご感想9~失恋の癒しに

レイキ・セミナーのご感想9~失恋の癒しに

レイキ・ヒーリング は

いつ、どこでも 道具もいらず

シンプルに手を当てて、

もしくは手をかざすことで

心地よくエネルギーを流していく

世界で最も学ばれている、

ヒーリングを初めて

学ばれる方におススメ の

シンプルで、しかも奥の深いヒーリングです。

ちなみにレイキはヒーリングもできるけれど、

自分が輝いて自分らしく生きていくための

メソッドとして日本で創られたものです(^_^)

☆レイキ・セミナーのご感想 
https://bit.ly/3l05f63

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

男性 東京 (レイキ:レベル3)

先日は霊気レベル3
「神秘伝」アチューメントありがとうございました。

レベル1から3まで
全てぶちさんにお世話になっております。

そして面白いのが、当日はいつも雨なのです。

浄化されていたのだなぁと思います。

実は霊気の存在を知ったのは、
彼女と一緒に行った占い師から

「霊気」を習得すると良いでしょう!
とのことだったので、

友人知人に訪ねたところ、
ぶちさんを紹介していただいて
縁を感じたので受け始めました。

そしてレベル3を受ける切っ掛けになったのは

その彼女との別れ
「失恋」をしたからなのです。

別れて辛かったですが、

霊気を学んでいたことで、

自己ヒーリングで自分を癒すことができたので

大ダメージには至りませんでした。

直感で良い切っ掛けが出来たと思い、
レベル3を受けました。

やはりマスターシンボルだけあり、
一番好転反応が出たと思います。

翌日は 風邪のような症状がでました。

目が熱っぽく、乾いたかんじで、
首のリンパ辺りが重く、
頭がボーっとして、とにかく眠かったです。

次の日からはまた違う症状でしたので、
やはり風邪でなく
好転反応だと実感できました。

講習はレベル2よりも
ゆったりと教わることが出来ました。

また今までの復習もしながら進めて頂いたので、

まだまだ勉強が足りんと
再確認ができて良かったです。

レベル3のシンボルはオールマイティですので、
日々に役立てております。

気持ちや気分をスッと良い方向へ
切り替えるのにも活用させていただき、
大変助かっております。

ありがとうございました。

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

☆レイキ・セミナー@厚木

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人の人が学んでいる
 日本発の世界も最も広がっているヒーリングです。
 https://bit.ly/2lCQK9y

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?