見出し画像

レイキセミナーご感想19:自分の病気も目を見張るように症状が緩和♪

レイキセミナーご感想19:自分の病気も目を見張るように症状が緩和♪

✨レイキ・セミナー 感謝キャンペーン✨

 各レベル限定3名さま
 (7月末迄にお申込み、お振込みの方)

https://x.gd/QGrWq

♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

レイキ・ヒーリング は

いつ、どこでも 道具もいらず

シンプルに手を当てて、

もしくは手をかざすことで

心地よくエネルギーを流していく

世界で最も学ばれている、

ヒーリングを初めて

学ばれる方におススメ の

シンプルで、しかも奥の深いヒーリングです。

また、ヒーリングだけではなく、

自分らしく輝いて生きていくための

メソッドとして日本で創られたものです(^_^)

☆レイキ・セミナーのご感想 
https://bit.ly/3l05f63

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

女性:レベル2

レイキレベル2の伝授、ありがとうございました。

友人の病気(癌)が分かり、

抗がん剤の治療が始まる前に

遠隔でレイキを送りたいと思い、

無謀ながら問い合わせをした翌日に

予約をお願いしたいと

メールをしたところ、

ラッキーなことに都合がOKとの事で、

ああ、今がレベル2を受ける

タイミングなんだなとしみじみ思いました。

レベル2は、内容が多いとの事でしたが、

とても分かりやすく説明してくださり、
すーっと頭の中に入っていきました。

第一シンボルのアチューメントの時、

頭に浮かんだマークが第一シンボルに似て
いたのには自分でもびっくりでした。

3回のアチューメントとも、

手をかざしていただいているところは

温かく、気持ちよく感じていました。

ただ、喉のところだけ、3回とも温かいというより、

熱い!って感じでした。

帰りながらよくよく考えてみたら、今週に入ってから、

風邪をひいている訳でもないのにイガイガする事、

あと、第5チャクラは

コミュニケーションや自己表現を司るところで、

そういえばここ最近、言いたいけど言えない事が

多々あったなぁと思いました。

だからあんなにも熱く感じたのでしょうか?

それと、3つのシンボルを使う事で、

過去のトラウマを癒したり、

未来の自分にエネルギーを送る事も

出来るとのことなので、

早速教わったシンボルを活用してみようと思います。

4,5年前からのトラウマが

なかなか解消出来ずにいるので、

自分にシンボルを使い、ヒーリングして見ますね。

今から、どう変化があるのか楽しみです。

レイキに出会ってから、

自分の病気も目を見張るように

症状が緩和されてきて、

驚くやら嬉しいやら。

「イメージが大事」と何度もおっしゃっていたので、

繋がってるイメージ・

良くなるイメージ・嬉しいイメージと

イメージ力を強めてシンボルを使おうと思います。

また、5月に鞍馬に行こうと思っていたところ、

偶然?必然?にも鞍馬のお話を
聞く事ができ、嬉しく思いました。

今回は本当にベストなタイミングでの伝授だったのだなーと

つくづく思いました。

レイキは、その人が必要なところに

エネルギーが流れると言いますが、

必要なタイミングというのもあるのだなと思いました。

たくさんのお話をありがとうございました。

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

✨レイキ・セミナー 感謝キャンペーン✨

 各レベル限定3名さま
 (7月末迄にお申込み、お振込みの方)

https://x.gd/QGrWq

☆レイキ・セミナー@厚木

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人の人が学んでいる
 日本発の世界も最も広がっているヒーリングです。
 https://bit.ly/2lCQK9y

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?