見出し画像

たましいはどこにあるか:現実はスピリチュアル♪

たましいはどこにあるか:現実はスピリチュアル♪

*2018.12.1の記事のアップグレードです。

ある日の気当て診断法講座は

遠く千葉からお越しになられた方と、

東京で整体をされている方に

ご参加いただきました。

整体をされていらっしゃる方は、

同じ整体をされている先生が

気当て診断を施術に取り入れているので、

学びに来られたそうです。

*元々、気当て診断法は橋本和哉先生という
 大阪のお医者さんが病気の原因を
 突き止めるために創られた診断法ですから
 医療従事者やセラピスト・ヒーラーさんに
 ととっては非常に有難いものです(^_^)

気当て診断法が広がっているんだな~♪と

うれしく思いました。

さて、先日「ふつう」について書きました。

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12777025515.html

自分がふつうにできること、

やってきたことは

誰にでもできる当たり前のこと

という感覚になりやすいです。

ところが実はそれが

他の人にとってはすごい!と

感じることだったり、

まわりを助けるようなことの

場合もあるのですね。

そして、自分にとっては

ふつうのことだから磨きやすく、

磨いていけば

自分の魅力にも、長所にもなりえます。

さて、僕にとって

ふつうのことになっているのは何かな?と思うと、

その一つはたましいがどこにあるか、

わかることです。

そして、たましいと接触して

楽しんでます。

これも気当て診断法を

学んだおかげですが、

最近、「気当て診断法って何ですか?」と

聴かれることが多々あって、

その時に

「例えば、あなたのたましいがこの辺にあります。

 たましいは見えませんが、

 もし見えなくても存在するなら、

 電磁波と同じで、エネルギーとして
  
 どこかにあるはずです。

 気当て診断法は自分のエネルギーで

 調べたいエネルギーがあるかどうか

 調べる方法ですので、

 どこかに存在するなら

 たましいでも守護霊でも龍でも

 探せるんです。」

 
みたいにお伝えし、びっくりされます。

僕にとってはもうふつうのことなので、

その反応に逆にびっくりしたりしています。

よく人間は、身体と心とたましい 

で構成されていると

アーユルヴェーダでも

スピリチュアルな世界でも

言われてます。

身体はわかりやすいのですが、

他の2つはもしあるなら、一体どこにあるのか?

よくわからないでいました。

ある日、ふと

気当て診断で探してみればいいかも♪

と思いついたのです。

で、たましいの大きさもわからないですから、

「自分のたましいの中心」を調べてみました。

すると胸のほぼ中心のところで

反応があったのです。

次にたましいの大きさを調べてみても反応があり、

自分のたましいがどこにどの位の大きさであるか

がはっきりとわかりました♪

その後、講座やセッションの時に

他の方のたましいがどこにあるのかを調べてみても

やはり、はっきりとわかりました。

自分がやりたいことを素直に

行動されている方のたましいは大きいのです♪

長年、「自分とはいったいどんな存在なのだろう」と

悩まれていた方が

講座を受けられた後、

自分のたましいの場所が分かった時に

深い感動と安心感に包まれたという

感想を頂いたこともありました♪

たましいの位置が分かるだけでなく、

前世のこと、対人関係や、仕事選びに関すること

等、様々教えてくれますので、

カウンセリングの時にはとてもありがたいのです。

よくスピリチュアルな世界で

言われてたりすることは、

実はかなり昔から伝えられてきたことで

あったりします。

例えば、中医学で用いられる経絡という

エネルギーラインも

おそらく観えている人たちや

感じている人たちがいたからこそ、

今日まで伝わるほど、

有益に使われてきたのでしょう。

現実が実はかなりスピリチュアルなことが

気当て診断法を学んでの僕の感想です(^_^)

もしご興味がありましたら、

ぜひ学んで、実際に体感してくださいね。

気当て診断法認定講師一覧
https://kiate-shindan.com/koushi

💖スピリチュアルなことが手に取るようにわかる
気当て診断法講座@厚木💖

橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワークです。

12月8日(木)
入門講座  13:30~14:20 
初級講座  14:30~15:30  

12月10日(土)
初級講座  11:00~12:00
中級講座  13:30~14:30 
天賜気功講座14:30~15:00 
上級講座  15:10~16:10 

12月11日(日)
入門講座  10:00~11:00 あと2名様です
初級講座  11:00~12:00 あと2名様です
    (休 憩)
中級講座  13:30~14:30 
天賜気功講座14:30~15:00 
上級講座  15:10~16:10 

12月15日(木)
中級講座  13:30~14:30 
天賜気功講座14:30~15:00 
上級講座  15:10~16:10 

他日をご希望される方もお気軽にご相談下さい。

気当て診断法講座@厚木詳細は
https://bit.ly/3X7uFgG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?