見出し画像

第11回 おやじの会@ZOOM   ありがとうございました ❤

第11回 おやじの会@ZOOM
   ありがとうございました ❤

         【次回は、10/8(日)リアル会 ♪ ♪ 】

和気藹々とめいっぱい楽しい時間を
ありがとうございました ー ー !!

今日は、ここ最近の、
政道さんの 各地ツアーでの
セッション&講座での共通点より ・・・

「みんな、もっと豊かに
 なっていいんじゃない ??」

「苦労するの、やめようよ ~!」と

豊かさについて、さらに
グレードアップしてゆく内容を✨

ご参加のみなさんの
ご質問やシェアより、

陥りやすいポイントふくめて

ユーモアと笑いあふれるレクチャーを

してくださいました (^O^)/ ❤

☆   ☆   ☆   ☆

【主な内容】

❤ 好きなことをして、豊かになる♪

❤ 豊かさ = 労働の対価と
  思い込んでるひとが多いけれど
働かなくても豊かに ♪

 ⇒ 政道さんの実例とともに✨

❤「夢を叶える」って、自分の思考の
 直線上にないもの、ありえないものを
 受け入れる能力が必要✨

 ⇒ 磨いてくれるのがパートナー♪

❤ 自分に能力がないと認めて
  ひとに任せちゃうこと

❤ 見えるゆたかさ、
 見えないゆたかさの、バランス

❤ 学校教育では、正解は何か?を探す
 「考える」ことを良しとしてきたけれど
 社会にでたら、自分なりの正解をつくる

 ⇒ 夢は叶ってくる

❤ 不平不満を言う人のカラクリと
  ユーモアあふれる対処法 ♪

❤ 夫婦の極意アラカルト✨
          など など

☆   ☆   ☆   ☆

今回思いきって、初参加
してくださったみなさんも

色々とお悩みや疑問を
シェアをしてくださり

「本当に、今日この場に
 いられてよかったです!!」と

うれしいご感想を頂きました ❤

リピーターさんの中には、

「おやじの会は、くせになる w」

「こころにブロックあっても
 夢叶えていいと楽になりました!」と

おやじの会発足から
この1年のあいだに

「夢が叶う国」へ次々、移住されて

それがスタンダードになって

来られている方々もいらして✨✨

うれしいご報告や 実体験も、
他のメンバーのみなさんへの
勇気と励みになっています ❢ ❢

いつもありがとうございます ❤

  ☆   ☆   ☆   ☆

次回「第12回 おやじの会」は。

10月8日(日)午後

本厚木にて、リアル会 開催です♪

詳細は、決まり次第
シェアさせていただきますが

政道さんより
ホワイトボードを
使ってのレクチャーで✨✨

さらに、「豊かさ」について
深堀してゆく内容となりますので ❤

気になる方は、日にちだけ
ぜひ空けておいてくださいね!

****************

💜 おやじの会 💜Facebookコミュ
https://www.facebook.com/groups/300535425508390

****************

おやじの会の
報告や お知らせを
させて頂くと 同時に
みなさんのご感想やシェアを
書き込んで頂いたり
交流して頂く場として
ご利用頂いています。

おやじの会に参加したことが
ある方もない方もご自由に
参加して頂けますので
よろしかったら、どうぞ ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?