見出し画像

ほんじつ~!宇宙の流れに乗っちゃう♪?

「ほんじつ~!宇宙の流れに乗っちゃう♪?」

10/16発売 ✨【新刊】✨
(amazonは15日)

宇宙の流れにのって「あなた」を生きる!
❤「新時代の宇宙授業」❤ は

奥平亜美衣さんと宇宙存在シャー
(チャネリング:雪下魁里さん)の
共著なのですが

亜美衣さんが、本日、ブログで
本のことをシェアしてくださいましたー!!

本の目次も、章だけでなく、
全・全・全公開!!して
くださっていますので ❤

ぜひ、亜美衣さんのブログで
直接ご覧くださいね!!!

目次、見せて頂くだけでも、
どんな本なのか・・・ワクワク♪で

胸がいっぱいになります・・・

亜美衣さん、シャー、雪下さん
本に携わってくださった皆さんの

本に混められた決意と思いが、
大切なメッセージが
ひしひしと伝わってきます!

奥平亜美衣さん、雪下さん、シャー、
本に携わってくださった皆様・・・

渾身の作をほんとうに・・・

ありがとうございます❤

✨【奥平亜美衣さんブログより抜粋】✨

こちらは、シャーという名前の宇宙存在が教えてくれる、

世界や人間の本当の姿や、これからの地球、

そして日本について、

それに、私の解説を付け加えたものになります。

シャーとの対談の様子は、noteの方では

何回か動画にて公開させていただいていますが、

さらに対談を重ねた上で、

それを本にまとめたのがこちらになります。

シャーという名前の宇宙存在との対談の本ですが、

宇宙存在、というと何か

ぶっ飛んだものを想像するかもしれませんが😆

内容は、突拍子もないものじゃなくて、

至って真っ当です❣️(笑)

この世界の本当の姿

今何が起こっているのか、

これからの時代に必要なこと

本当の意味でその人がその人らしく幸せに生きていくために

必要なことなど、たくさん教えてくれています。

まだどこにも語られていない

新しい視点、情報もあり、

皆さんがこれからの時代を生きていく上で

役にたつことが満載です。
そして、この本でシャーは、

変化していく時代の中で、

日本人が重要になってくること、

そして、なぜ重要なのかを、

とても納得できる形で語ってくれています。

私たち日本人にとっては、嬉しくもあり、

そして、私たち一人ひとりが

自分自身を生きていく上での自信にもなり、

必見の内容になっています❣️

今回も、とっても素敵な表紙に仕上がっていて、

本当にいつもありがたいです☺️☺️

***********************

第1章 宇宙から見た「この世は仮想現実とは?」

第2章 三次元の星、地球を生きる人間の仕組み

第3章 宇宙の流れに乗って生きる方法

第4章 宇宙的予測! 地球の未来はこう変わる

第5章 宇宙が期待する「日本人」の役割

***********************

章だけでなく、全項目、目次公開
してくださっています!!!

ぜひぜひ、
奥平亜美衣さんのブログで、
直接、ご覧くださいね!!!

https://ameblo.jp/everything-is.../entry-12826860138.html

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

本日11月1日(111)ですよ~❤
19:00~20:20
【当日受付18時まで】

「新時代の宇宙授業」無料お話会@ZOOM
雪下さんとシャーから、直接
出版前の本のこと、お話聞けちゃう!
またとない機会です(^O^)/ ❤

お気軽にご参加くださいね♪

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

本日!11月1日(111)19:00~20:20

❤「新時代の宇宙授業」❤
無料お話会@ZOOM by 雪下さん&シャー(主催:ぶち&ゆき)
https://www.facebook.com/events/630796869222172

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?