戸越八幡神社⛩️での奇跡のいちにちを 素晴らしい動画で体感して頂けます💕

*Written by Yuki

ご縁繋ぎ&イベント共催してくださった
「マッチング弁財天⭐️早苗チャンネル」の

早苗さん、そして花ちゃんが

あの日の感動がありありとよみがえる
素晴らしいダイジェスト版を
作ってくださいました〜😭💕




あの日のいちにちに
ちりばめられた、
 貴重な 瞬間✨瞬間 💓
 
そして、貴重なメッセージ 💓 が
 ぎゅぎゅっと濃縮されて 🎶

 あの日の素晴らしいエネルギー
 とともに💓 ご覧頂けます (^O^)/




【 動画の主な内容 ♬ 】

🍀 早苗さんが司会進行の、
和気藹々としたオープニング
からはじまって✨


🍀 戸越八幡神社⛩️の禰宜さんからの
不思議なお導きのお話の一部


🍀 貴重な正式参拝のひとこま✨


🍀 こちらの神社さん⛩️とのご縁を
繋いでくださった、天井画を
描かれた中山智介さんのお話と
 天井画のエネルギー✨✨


🍀 海響(M IK I)監督のお話と
クリスタルボウル演奏&瞑想


🍀 四季膳さんでのお食事
交流会のひとこま


🍀 「スペシャル対談」より 💓
山川ご夫妻、エレマリアさん、
中山智介さん、海響監督から
頂きました貴重なメッセージ💓


ぜひぜひ、
素晴らしいエネルギーとともに
受け取られてみてください💕


こんなにも貴重な動画を創り
素敵な方で残してくださった

早苗さん✨花ちゃん✨


戸越八幡神社⛩️さんでのイベントに
関わってくださったすべての皆さま✨


改めてありがとうございました💕💕


☆*:.。☆*:.。☆*:.。


こちらのイベントにご参加くださった
根本君江さんご夫妻の
昨日のコンサートでも ♬

同じく、戸越でのイベントに
ご参加くださった皆さんも
ご参加くださったり✨✨


またここから、
素晴らしいご縁と流れが
つながっておりまして ・・・


今後もまた 色々と
楽しく展開してゆきますので
どうぞお楽しみに (^O^)/💓 💓 💓


交流会の〆の言葉をいただいた
今井寛先生は
7月19日(金)に
厚木でジョイント講演


9月25日(水)
戸越八幡神社ギャラリーで
海響監督の「愛の地球へ1.2」上映会が

予定されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?