見出し画像

満ちていくと自然に流れる♪

*2022.9.11の記事のアップグレードです。

自分の幸運や幸せを

必要な人に流していくといいかも☆

ということを随分前に書きました。

http://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-10459659921.html

実はその実践編の1つがレイキだったりします。

レイキの基本は

宇宙に偏在する光(エネルギー、氣)を

自分の中に取り入れること。

*エネルギーはイメージすると
 その方向に流れやすくなります♪

そう言えば先日、
レイキ・セミナーを受講された方から、

「自分にレイキが流れているか

 確かめるにはどうしたらいいですか?」

というご質問をいただきました✨

「あなたが生きてることが

 レイキが流れてる証拠です(^_^)」

と僕はお伝えしました。

閑話休題

もし誰かにレイキをヒーリングする時も

自分の中で光で満ちたな~と感じて、

更に自分から光が

あふれ出た感覚になった時に、

必要ならば相手にも自然に流れていく☆

ですので前段階として

まずは自分が光に満ちあふれることが

大切なのでしょう。

そしてこの感覚は

仕事、家庭など生活するあらゆるところで

まず大切な感覚なのかもしれません。

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💜レイキ・セミナー 感謝キャンペーン✨
 各レベル限定あと1名さま
(9月末迄にお申込み、お振込みの方)
https://x.gd/7VjhG

☆レイキ・セミナーレベル2
9月30日(土)13:00~17:00
女性の方、1名さま募集中です♪

☆レイキレベル4
 前半:9月27日(水)13:00~17:00
 後半:10月11日(水)13:00~17:00
 女性の方、1名さま募集中です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?