見出し画像

レイキセミナーご感想15:これが私のやりたかった事♪

レイキセミナーご感想15:これが私のやりたかった事♪

☆6月は久し振りに
 レイキ交流会を行います(^O^)/
 気ままにご参加ください✨

 6/24(土)レイキ交流会@本厚木 
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12805223096.html

 ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

レイキ・ヒーリング は

いつ、どこでも 道具もいらず

シンプルに手を当てて、

もしくは手をかざすことで

心地よくエネルギーを流していく

世界で最も学ばれている、

ヒーリングを初めて

学ばれる方におススメ の

シンプルで、しかも奥の深いヒーリングです。

また、ヒーリングだけではなく、

自分らしく輝いて生きていくための

メソッドとして日本で創られたものです(^_^)

☆レイキ・セミナーのご感想 
https://bit.ly/3l05f63

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

女性 神奈川  (レイキ:レベル1)

先日は、レイキのファーストディグリーの
伝授ありがとうございました。

私は、毎日レイキを使っています♪

外に出ると、いつも空を
見上げたくなります。

空からエネルギーがふってくる
感じがするんです☆

爽やかで優しいエネルギーが☆

レイキを受けてからと言うもの、
毎日レイキのエネルギーに包まれています。

素晴らしいです。

お母さんにも、病院に行った時にレイキを
してあげられるようになって、嬉しいです。

人のいない時にですが。

今日も、お見舞いに行った時に
レイキをやってあげました。

少し、いつもより体を
モゾモゾ動かした感じがします。

毎晩寝る時に、自己ヒーリングしていますが、
半年くらい治らなかった湿疹が
良くなってきたんですよ。

これが私のやりたかった事だなぁ~って
何故かそんな気が凄くします。

レイキを受けて本当に良かった。

心からそう思います。

一生の大事な宝物です。
ありがとうございました。

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

☆レイキ・セミナー@厚木

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人の人が学んでいる
 日本発の世界も最も広がっているヒーリングです。
 https://bit.ly/2lCQK9y

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?