こころを見つめ、いのちを見守る愛ある医療」

「こころを見つめ、いのちを見守る愛ある医療」


今月のゆめのわお話会@ZOOM でお話しいただく、

長堀優先生と初めてお会いしたのは、


*ちょっと調べさせていただきましたので
 おそらく大丈夫だと思います^^;


先生が実行委員長をされた

公開講座『心を見つめ、いのちを見守る愛ある医療とは』

だったと思います。


まだmixiが僕の発信のメインだった頃、

不思議なご縁で mixi名ながちゃんさん と出逢い、

講座に参加させていただきました。


ドクター、ヒーラー、セラピスト、アーティストを

交えた新しい医療のあり方を提唱された画期的な講座で

会場も本当に温かい熱気に包まれていたことを

覚えています。


講座終了後、お忙しい中、しかも雨にもかかわらず、

会場の出口付近で

帰られる皆さんにご挨拶を深々とされていた

先生の姿を今でも覚えています。


そして、この講座を長堀先生と一緒に支えられていらしたのが、
岡部明美さんです。


よく拝見している明美さんのYouTubeチャンネル
「あけみちゃんねる」の
https://www.youtube.com/@user-kh4ku9go9p


第一回ライブトーク:ゲストが長堀先生だったのを
知ったのは、つい最近のこと♪

https://youtu.be/wKc-ES8CRFc



大好きなお二人の動画、よろしければ

皆さんもご覧下さいね(^O^)/❤




そして、こちらも♪

今まさに『愛ある医療』を創造されている
長堀先生のお話です!


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖8月20日(日)13:30~15:30

ゆめのわお話会@ZOOM
講師 長堀優先生 医学博士、作家
「霊性と医療」 
~ 量子論から千里眼事件、
     千島学説まで ~
https://bit.ly/40rpeuz


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?