見出し画像

*2022.10.23の記事のアップグレードです。


キルリアン写真というものがあります。


詳細はこちらを
https://honz.jp/articles/-/40385


生命から出る放電を撮影したもので、

例えば、僕が学んだカラーパンクチャーでは、


セッション前にキルリアン写真を撮り、
手からどう放射しているかで、


どんなセッションを行うかの診断をする
のに使われてたりしています。


*キルリアン写真を撮る機械は高価ですし、
 写真を現像する暗室が必要ですので、

 日本では1か所でしか使っているのを
 知りませんが。

 カラーパンクチャー
  https://bit.ly/3smkoPw


キルリアン写真で発現する光は
オーラではなく、

より物質的な放電により現れたものだと思います。



その放電した光が
どのような形になっているかで、


ストレスフルの状態になっているとか、

ある特定の病気が今後、肉体レベルにも

出てきやすい状態になっていることが

わかってきます。



ということは、


オーラなどエネルギー体が
アンバランスな状態になってから、


肉体レベルでのアンバランスな状態
(病気など)が起きてくる


のですね。



ですから、

エネルギー体がアンバランスな状態

(東洋医学で言う「未病」)の時に


ケアをしていく方が、

実際の症状が出る前のケアになりますので、

改善しやすいのです。


身をもって実感していますm(__)m


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖11月1日(水)
新時代の宇宙授業🌏♪ 無料お話会@zoom


雪下さんがチャネリングされる宇宙存在 シャーと、
奥平亜美衣さんの共著
新著 💖 「新時代の宇宙授業」💖 の出版秘話、
気になる内容などチラ見せもしちゃう
お話会ですよ♪
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12825372834.html



💖11月3日(金:文化の日)
レイキ交流会@厚木


レイキに興味がある方、実践したい方は
気ままにご参加下さい(^O^)/
https://www.facebook.com/events/560532979541765

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?