見出し画像

メロンパンとクリームパン どっちがいい?

メロンパンとクリームパン どっちがいい?

かつて うちの師匠が教えてくれたこと。

ぶ「メロンパン と クリームパン 

  どっちがいい?」

み「どっちも!」

話は変わりますが、

『楽』と言う文字

鈴(白)と糸飾りがついた道具を

持って踊って

神さまを楽しませている様子を

描いているようです。

「Dance While You Can」

以前読んだ本に書いてあったこと、多分^^;

子どもの頃は1日に約400回笑いますが、

大人になると1日に大体15回笑うそうです。

***

笑うことで抵抗力も幸福力もアップして

遺伝子オンになりますね(^O^)/

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

響きあい 夢叶いあう
🌸ゆめのわ交流会@ZOOM🌸

4月7日(金)20〜22時
https://bit.ly/3muv7aM

💖「ゆめのわお話会@ZOOM」💖

詳細はこちら
https://bit.ly/3Hv0Tvr

今月です!

4月16日(日)13:30~15:30

山川紘矢さん、亜希子さん
「今、大切なこと~人生は聖なる旅路」

https://bit.ly/3KGulBS

⇒【当日ZOOM】or【動画コース】同時募集中♪

EreMariaエレマリアさん
「天使と共に旅する生き方」

https://bit.ly/3Y0Sc2V

⇒お話会は終了しましたので

 現在は、動画コースのみ募集中♪

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

本厚木(神奈川)にて19年♪

こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ

   Anela(あーねら)」🌸

https://anela22.jimdofree.com/

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?