見出し画像

新時代の宇宙授業読書会&呼吸法@厚木~ after懇親会まで

遠路はるばるお越し頂いた皆さま✨

全国各地よりzoom参加の皆さま✨

雪下さん✨シャー✨mi mi miさん✨

ほんとうにありがとうございました💕

雪下さん、シャーからは、
新刊の内容を、さらに深掘りした

内容を、惜しみなくシェアして頂き、
皆さんからの、

熱いご質問やシェアも
まじえながらの、アットホームで

とっても楽しい時間ながら✨


「裏事情本💖」で、もう1冊

できてしまうのでは(笑)・・・⁉️

というほど、ものすごく


濃い内容の読書会となりました ‼️



ほんとうにぜひ 💖

新刊を、これから読まれる方にも♪
すでに、読まれた方にも♪

あわせて読むと、さらに
理解が深まりますので

超絶おすすめ♪ です ❣️


新刊の解説として、必見💖ですよ。


「動画」でぜひご覧ください✨

  ☆  ☆  ☆  ☆
今回、とくに印象に残った点は💓


わたし自身が最近、感じていた、
最近は、進化のスピードが速い ‼️

ということ。


(わたし自身も、セッションや
 講座に来られる方々も✨)


今までの 2-3倍、ときには

10倍ぐらいのことがいっぺんに

日常で、進んで(実現)してゆく💖


今までの方法(考え方、行動)
では対処しきれないときがある。


その点、雪下さんとシャーから
光のほうが速度が速いから、

ひかりを先にもってゆくと
闇が一掃される✨✨


というメッセージ💖と、具体策💖が

ものすごく腑に落ちました!!

そして、皆さんと リアルに
しっかり✨「体感」✨させて頂いた、


どちらかというと、

アクティブな「瞑想&呼吸法」❣️ ❣️
(新刊の宇宙直伝!未来創造ワーク)


わたしみたいに、
じっと静かにおこなう瞑想が

あまり合わない方にも
おすすめ💖ですし、


今これからの、
進化し続ける地球🌏✨ に

生きるヒントがい ~ ~ っぱい💕
新刊にも、方法は書かれていますが


そこには 書き尽くせない、
真意にも 迫りながら ・・・


リアルに、雪下さんとシャーから
伝授して頂くと、何より面白いし(笑)

しっかり深く体感とともに入ってくる
からおすすめです ✌️💕

激動の時代💖

そして
今これからも変化し続ける、
地球とわたしたち🌎✨

への、とってもタイムリーな
ヒント、メッセージ

満載の時間 でした💕


【主な内容】

🌟 今の子供たち:先の先を直観でよめる♪ 
→ これから新しくなる未来に
乗ってゆける♪


🌟 シャーが日本に降りてきた理由💖
ほんとうの意味で、差別がないから。


🌟 地球とあらたな関係をつくる時代💕


🌟 光が闇を消す✨
光の方が速いから、光を先に持って
いったほうが、闇が一掃される。
勇気をだして、宇宙に飛び込む♪

→ 伝授して頂いた瞑想&呼吸法
   にもつながる ❤ 


🌟 自分の速さが、大事💖


🌟 2024-2025 人間のいちばんの
恐怖をとりのぞく作業✨


🌟 人生が開けていく人の共通点💖
  → 逆に、自分の真ん中にひとの
   意見を入れているひとは
   何か言われると、恐怖が出る


🌟 宇宙が期待する「日本人」の役割♪
             等々✨


after 懇親会では ❤

晴れ屋さんにて、美味しいお食事
お酒の好きな皆さんはお酒も🍶 🍺✨


楽しまれながら♪

雪下さん & シャーから
ひとりひとりへの
個人メッセージ入り!!という

贅沢なサイン会も ❤
リアル会ならではの‼️


ほんとうに楽しく、すべてにおいて
「体感」する大切さを改めて
感じさせて頂いた✨✨


またとない時間をみなさん
ありがとうございました💕


 ☆  ☆  ☆  ☆


🌸動画につきまして🌸
リアル参加、ZOOM参加の方へは
12/7 以降 送付させて頂きます。

今しばらくお待ちくださいね♪
これから、


「動画」をご希望される方は 💖
以下の
お申し込みフォームより
お申込みください。


※「新時代の宇宙授業♪
  読書会&呼吸法♪
 (11月30日動画)」に
 チェックをお願いいたします✨


料金:5500円✨

(お振込み確認後、12/7 以降
 のお届けになります♪)

↓   ↓
****************

🌸お申込みフォームはこちら♪🌸
https://form.os7.biz/f/7d221a94/

****************


🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

 本厚木(神奈川)にて19年♪
 こころとからだのトータルケア

 🌸「りらくぜーしょんるーむ
     Anela(あーねら)」🌸
 https://anela22.jimdofree.com/


🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?