見出し画像

レイキセミナーご感想18:身体に気が入ってくる感じを実感♪

レイキセミナーご感想18:身体に気が入ってくる感じを実感♪

☆6月は久し振りに

 レイキ交流会を行います(^O^)/

 気ままにご参加ください✨

6/24(土)レイキ交流会@本厚木
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12805223096.html

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

レイキ・ヒーリング は

いつ、どこでも 道具もいらず

シンプルに手を当てて、

もしくは手をかざすことで

心地よくエネルギーを流していく

世界で最も学ばれている、

ヒーリングを初めて

学ばれる方におススメ の

シンプルで、しかも奥の深いヒーリングです。

また、ヒーリングだけではなく、

自分らしく輝いて生きていくための

メソッドとして日本で創られたものです(^_^)

☆レイキ・セミナーのご感想 
https://bit.ly/3l05f63

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

女性 東京 (レイキ:レベル2)

こんにちは。先日はレイキ2の
伝授をありがとうございました。

レイキ1のときと違って
体に気が入ってくる感じが
実感できるようになっているのが、
自分でも驚きました。

2回目のアチューンメントの時だったか、

終了して椅子から立ったとき、

よろよろになって足が立たなくなったのにも
びっくりしました。

グラウンディングで
重心が変わってしまったからということでしたが、

気にはそういう力もあるんだと実感しました。

気を吹きかけてもらうときに
音だけではなく、圧力も感じたこと、

体の反応も大きかったこと、

私の体はちゃんと受け入れる
状態になってきているんだな、とも思いました。

フラワーエッセンスもありがとうございました。

種類が多すぎて自分では
選べなかったのですが、

オーリングで選んでいただいて、
なんだかとても納得しました。

自分で必要なことが実際には
わかっていないこともあるのだと、

この無意識の穴のような部分を
埋めていけばもっと楽に生きられるのかなと。

また次回もよろしくお願いします。

なんだか今からとても楽しみです。

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

☆レイキ・セミナー@厚木

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人の人が学んでいる
 日本発の世界も最も広がっているヒーリングです。
 https://bit.ly/2lCQK9y

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?