見出し画像

レイキ・セミナーのご感想6:ホースに水が流れるような感じ

レイキ・セミナーのご感想6:ホースに水が流れるような感じ

レイキ・ヒーリング は

いつ、どこでも 道具もいらず

シンプルに手を当てて、

もしくは手をかざすことで

心地よくエネルギーを流していく

世界で最も学ばれている、

ヒーリングを初めて

学ばれる方におススメ の

シンプルで、しかも奥の深いヒーリングです。

☆レイキ・セミナーのご感想 
https://bit.ly/3l05f63

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

⑥ 男性 神奈川 (レイキ:レベル1)

前からレイキを習ってみたい

と思っていました。

ぶちさんと知り合うご縁あり、

ヒーリング整体を

施術していただいていて、

整体はもちろんのこと

整体前後の色々なお話が

とても楽しく安心できるので

レイキの伝授をお願いしました。

正直未知の世界なので緊張しましたが、

ぶちさんの素敵な笑顔と、

とても落ち着ける

サロンに助けられ

レイキの歴史、自他ヒーリングを教わり

アチューメント、レイキをしていただきました。

アチューメントを受けた時,

頭の上に手がきた時にビリビリ

静電気のような物を感じ、

レイキを受けた時は気持ちよくて

半寝状態!腰の辺りにきた時には、

ホースに水が流れるような

感じがあり気持ち良かったです。

約五時間の講習でしたがあっという間に終わり、

やっぱり元学校の先生の腕ですよね!

自宅でウォーターサーバーの水に

レイキエネルギーを
流したら、

いつもより早くなくなってしまったのには

ビックリしました。

あとお風呂に流してみたり、

愛車に流してみたり

色々やってます。

レイキをやる事で

自分や周りの人が幸せな気持ちになったり、

良い状態になれるので「気ままに」やっていきます。

どうもありがとうございました。

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

☆レイキ・セミナー@厚木

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人の人が学んでいる
 日本発のヒーリング。
 https://bit.ly/2lCQK9y

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?