見出し画像

目に見えるもの見えないもの関わらず奇跡!の繋がりで生きている💕池川明先生・今井寛先生講演会

💓「いのちのミラクル対談」💓に
ご参加のTさまからのご感想です✨

🍀Tさま🍀

素敵な会をありがとうございました☆ 

私が日々楽しんでいるのも、

沢山の方のご縁やパワー 
目に見えるもの見えないもの関わらず 

奇跡!が繋がり今生きて
いるんだな。。。と、

とてもありがたい体感に囲まれました☆


この会もミラクルでした!大感謝です!



 ⭐️       ⭐️      ⭐️     ⭐️      ⭐️      ⭐️


Tさま✨遠方よりはるばるお越し下さり
貴重なシェアまで頂きまして

ほんとうにありがとうございました❣️❣️

この日は、Tさまはじめ、

遠方からも駆けつけてくださった方が
沢山いらっしゃいました❣️


改めて💕 気づいたのですが!!

今回のイベント!!体調不良で
キャンセルされた方がひとりも
いらっしゃらなかったんですよーー❣️

大イベントで,ミラクルですよね!!

そして、そして!!

一昨日、動画編集してくださっている
スタッフのはなちゃんから

チェック用の動画が届き、
今チェックをさせて
頂いているところ、なのですが


3つのカメラを駆使しての、
臨時感あふれるトーク!!

あの日の
感動がひしひしと蘇ってくる・・・

素晴らしい仕上がりになっていて、
ぶちと、大感激しています😭✨❣️


 (まだこれから、いくつかに分けた
  動画、ひとつ、ひとつの、編集作業が
  あり→→その後、先生方と私たちの
   チェック✅→→ 修正・・と続きます
  ので今しばらくお待ち下さいね🙏✨)

さらに!!さらに!!
「リアル参加された方から、

 素晴らしいイベントのお話を伺って、

ふだん、動画見ないんですが❣️
 動画、申し込んじゃいましたー💕」

という方々からのお申し込みも
続々、頂いております❣️

いのちのミラクル対談から
1週間が、経ちましたが  ♫

みなさんが、大切な方々へ
幸せの輪を広げて下さり
こころより感謝✨感謝✨…なのです


あれからも、みなさんのおかげ様で
ミラクルが続いています 🌈💕

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

※ 写真は、ご参加のみなさん、スタッフの
    みなさんよりお贈り頂きましたものを
    ありがたく使わせて頂いております❣️

    みなさんすてきなお写真を撮ってくださり
    ほんとうに・・ありがとうございます 💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

200%あなたのたましいが輝く生き方
 ~ 産生死(いのち)からみた ~

       💓「いのちのミラクル対談」💓
           池川明先生&今井寛先生
              ジョイント講演会

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

   「動画」にて
 ご覧いただけます ❣️ ❣️

 ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️


※  動画は、ただ今調整中で
     8月中旬~下旬ごろの
     お届けとなります✨


① イベントに参加されていない方も
    「動画コース」でご覧いただけます♪


    (7/19【池川先生・今井先生】動画コース
        に✅をお願いします)


②  当日、リアル参加された方も 
    +1000円にて、動画をご覧頂けます♪


   (7/19【池川先生・今井先生】
   リアル参加された方・動画 
       に✅をお願いします)
  
                    ↓  ↓

========================

  🌸お申し込みはこちらです🌸
  https://form.os7.biz/f/2747d5aa/
========================

  💓「いのちのミラクル対談」💓
      詳細はこちら
         https://x.gd/NmuwA


【いのちのミラクル対談@厚木】
  VOL .1 ~ 今井先生インタビュー編 ♫ ~

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12860838296.html


【いのちのミラクル対談】VOL .2 💓
   ~ 池川先生インタビュー  編 ♫ ~

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12861014216.html

【いのちのミラクル対談】VOL .3   
  ~ 池川先生・荻久保監督 編 ♫ ~

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12861131835.html


【いのちのミラクル対談】VOL .4
   ~ 池川先生・今井先生 対談本編♪

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12861233024.html


【自分の生き方を問い直すキッカケに❣️❣️】

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12861352104.html


【いのちのミラクル対談】VOL .5💓
~ ご質問&シェアタイム 編♪ ~

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12861454353.html


#池川明 #胎内記憶 #今井寛先生 #救急救命 #厚木 #臨死体験 #子育て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?