見出し画像

ゆめカレ✨できました(^O^)/:期限が決まってない大切なこと

12月もあと10日✨🎅✨

今年はいろいろさせていただき、

本当に有難い1年になりました♪

そんなある日、ひすいこたろうさんの

動画を拝見していて、

すぐにやらないといけない大切なことは

あまり考えもしないでことを

進められるけれど、

期限が決まってない大切なことは

案外いつになっても

手を付けないでいる。

けれども、こちらの期限なしの大切なことが

実はより大切なことだったりする・・・

みたいな言葉が結構、僕の中で響きました。

そこで2つの新しいことを

スタ-トしました。

その1つが、

もう小出しに出してますが、

主に今年開催させて頂きました会やセミナーの

動画販売サイトです。

「ゆめのわカレッジSP」

https://yumenowa-co.jimdosite.com/

略して、ゆめカレ(^O^)/

SPはもちろんスピリチュアル✨

少しずつアップしてゆきたいと思いますので、

気ままに覗いてみて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?