見出し画像

「ママのおなかで笑っていたよ~パパも育児上手になる魔法~」

「ママのおなかで笑っていたよ~パパも育児上手になる魔法~」

つい先ほど、拝見しました(^O^)/

いい作品です✨✨✨

いろいろな角度から観れますので、

僕は何も言いませんが

いい作品です✨✨✨

ここにいろいろ感じたことを
書きたい衝動はあるのですが、敢えて

書きません。

でも、

とっても✨✨✨いい作品です✨✨✨

ひとつだけ、それでも言わせて頂けるなら、

この映画に出演されていた

イクメン・パパの顔の輝きが

ステキでした✨✨✨

明日のゆめのわお話会で

この作品について荻久保監督ご夫妻が

話されますし、

ご質問もできますので、

気ままにご参加下さいね(^O^)/

*当日参加された方には
 後日、録画を
 プレゼントさせて頂きますので、
 いつでもパートナーさんと一緒に観れます🐬✨

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

9月17日(日)ゆめのわお話会@ZOOM         
荻久保則男監督、多絵さんご夫妻

「12星座による、幸せになるための
    男性性・女性性の使い方」

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12820394120.html

Facebookイベントページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?