見出し画像

レイキセミナーご感想14:私の遠隔ヒーリングがとどいたんだぁ!

レイキセミナーご感想14
:私の遠隔ヒーリングがとどいたんだぁ!

レイキ・ヒーリング は

いつ、どこでも 道具もいらず

シンプルに手を当てて、

もしくは手をかざすことで

心地よくエネルギーを流していく

世界で最も学ばれている、

ヒーリングを初めて

学ばれる方におススメ の

シンプルで、しかも奥の深いヒーリングです。

また、ヒーリングだけではなく、

自分らしく輝いて生きていくための

メソッドとして日本で創られたものです(^_^)

☆レイキ・セミナーのご感想 
https://bit.ly/3l05f63

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

女性  (レイキ:レベル3) 

先週は、レベル3の伝授をありがとうございました。

今までレベル1と2は、
他のレイキ マスターの方から
伝授頂いてたのですが、
もっと詳しく、奥深く勉強したいと思い、

レベル3のマスターを
インターネットで探していたところ、

岩淵先生のHPとプロフィールを見て、
ピンときたのですぐ連絡を取ったところ、

すぐにお返事を頂き、
レベル3を受講することができました。

*お互いに空いてましたら、
 明日でもご受講できます(^_^)

私は、レベル1と2は、
他のマスターから伝授していたのにも関わらず、

レイキ1と2を含めて、
レイキ全体でわからない所ありますか?

と岩淵先生は聞いてくださり、
なんて器の広い先生なのだろう!!

と感激しました。 

そしていままで、
レベル2のわからなかったことが
いくつかあったのですが、

疑問に思ったこと、全てお答え頂いて、
すっきり解消して、満足です!

レベル3では、ハイヤーセルフと繋がる
誘導瞑想もしてもらったり、

知識が豊富なので、私にも
わかりやすく色々と教えくださり、

納得できる質問の回答、説明で、
とっても充実した講習を受ける事ができました。 

あっという間の充実した5時間でした!

次の日に早速、時間と日にちを母に伝えて、
私が母に遠隔ヒーリングをした所、

スピチュアルに興味がない母ですが、

その時間になんかムズムズ感じた、

と感想を言ってくれました。

私の遠隔ヒーリングがとどいたんだぁ!やったぁ!と、
うれしかったです。

実は、レイキの伝授を受けたいな、、、、と思ってから、
数年が経ってしまい、

なかなか実行できずにいましたが、

やっと実現出来てうれしいし、
レイキマスターを選ぶのも至難の業ですが、

私は岩淵先生の伝授を受けられて、
とてもラッキーだったと思います。

ありがとうございました。

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

☆6月は久し振りに

 レイキ交流会を行います(^O^)/

☆レイキ・セミナー@厚木

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人の人が学んでいる
 日本発の世界も最も広がっているヒーリングです。
 https://bit.ly/2lCQK9y

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?