見出し画像

ゆめのわランチ交流会@厚木💖  ありがとうございました✨✨

*文章はゆきさんです。

遠路はるばる・・だったり

予定やお仕事のあいまに
お越しくださったみなさんも

本当にありがとうございました ~💕♪

美味しいランチ&スイーツは
まさに魔法ですねーー❣️❣️

いっしょに美味しいものを
頂いているうちに
初めまして♪どうしの方も
自然に 和んじゃう✨✨

近況や 最近、気になっていること、
音楽、たび、お料理のおはなし、

おしごとや活動のおはなし etc・・・

面白い共通点や
ご縁の発見!があったり

お互いの貴重な体験、
アドバイスや情報を
シェアしあえた・・・

とっても楽しいじかんでしたね💕

みんな元気で集まれて 💖

美味しいランチや
スイーツを頂きながら 💖

わいわい楽しめる♪ って

ほんとうになによりですね ーー ‼️

ミニセッションも
ご希望のみなさんに
ゆっくり受けて頂けました✨✨

(スピリチュアルカウンセリング、
 タロット、フラワーエッセンス)

本日もみなさん
ありがとうございました😊✨

2023年内、どうぞお元気で
お過ごしくださいね💕

  ☆        ☆        ☆        ☆

ベジカフェさん、このたびも
本当に美味しいランチにスイーツに
季節の美味しいお料理を
ごちそうさまでした ✨✨

そして、時空を超えて・・・

心底くつろげる場をありがとう
ございました💕

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬
【今後の予定】

❤ 11/19(日)13:30~15:30
     ゆめのわお話会@ZOOM

     レバレント・サトシさん
   「あなたのミッションの見つけ方」
      (瞑想ワーク付き♪)

 【動画コースもあります✨】

https://www.facebook.com/events/1495336367909019

❤ 11/30(木)13:00~17:00
    雪下さん&シャー
  「新時代の宇宙授業」読書会&呼吸法♪
         @アミューあつぎ 

 【ZOOMコース、動画コースもあります✨】

https://ameblo.jp/loveyuki22/entry-12828479532.html


❤ 気当て診断法講座
     11/21(火)23(木・祝)

  https://x.gd/YgmtP
入門講座 13:00~14:00
初級講座 14:00~15:00
中級講座 15:10~16:10
上級講座 16:10~17:10
12月以降をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。


❤ 11/9(土)20:00~22:00
  2024年に向けてオンライン・スペシャル💕✨ 
  今、目覚めよう! 日本人DNA、
  ネオ縄文スピリット✨

 池川明先生と長堀優先生クロストーク
          【動画コースもあります♪】
https://www.facebook.com/events/793705372559018

💖12月10日(日)13:30~15:30
今年最後のおやじの会
~あなたのサンタは誰ですか🎅

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12827734878.html



💖12/17(日)13:30-15:30
 「ゆめのわお話会」❤ ZOOM

      講師:刀根健さん
 「般若心経から観る世界」

    【動画コースもあります♪】
       https://x.gd/OAkBD


🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋


本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

いわぶちゆういち&ゆきこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?