あなたの問いかけに必ず宇宙は答えます♪

『あなたの問いかけに必ず宇宙は答えます♪』

誰かと喫茶店で話をしていて、


「やっぱり、○○へ行ってみようかな?」

なんて何かを決めようとした時に、


丁度良いタイミングでスマホが鳴ったり、


他のお客さんの

「そうだよね♪」

なんていう

こちらとは全く関係のない

あちらの話題での受け答えが

聴こえてきたことありませんか?

何か疑問に思った。

その時に、一見何も関係がない

まわりの環境で起きたことが、


実はあなたの問いかけに対する

宇宙からのメッセージ
だったりすることが

よくあるのです。


これは森田健さんが仰られていたことですが、

「外応」と呼ぶそうです。

これを知っている占い師さんは

占いをしている時に、

外応が現れたら、

自分の行った占いの結果よりも

こちらを優先されるとか♪


例えば、この会社に転職したいけれど、

どうだろうか、という質問をされた時に、

その方、もしくは周りの人が、

コップの水をこぼした。

そうすると

コップ=自分のふところ

水=お金、財産

「散財する」


と観ることができますね。


先日、星野さん(借名:女性)から

ちょっと難しい物件選びについて

ご相談をスピリチュアル・カウンセリングで

いただきました。


そこで神仏のサポートも

いただいた方がよいと


星野さんがご希望される地域を

護られている神社を調べ、

更に詳細な手順をお伝えしました。

*これら神仏祈願につきましては、
 気当て診断法を用いて、

 詳しい方法などは
 橋本和哉先生からご指導いただきました。

 その最新バージョンは橋本先生が
 今年の癒しフェアの
 ワークショップで公開されましたね。
 https://bit.ly/3TOr8B5


早速、星野さんはお参りに行かれ、

お伝えした通りのお札も

購入されたと後日、メールが来ました。


そして、お参りしたその日に

以前、ご縁のあった方から

「お会いしませんか?」という連絡があったけど、

気乗りしなかったのでお断りしたのです。と

メールに添えられてました。


もし「外応」を知っていれば(+_+)・・・


まぁ、行ってしまったことに間違えはありませんので(*^_^*)

💖スピリチュアルなことが手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木💖

橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワークです。

11月27日(日)
入門講座  10:00~11:00
初級講座  11:00~12:00
    (休 憩)
中級講座  13:30~14:30 
天賜気功講座14:30~15:00 
上級講座  15:10~16:10 


12月4日(日)
入門講座  13:30~14:20 
初級講座  14:30~15:30  

12月8日(木)
入門講座  13:30~14:20 
初級講座  14:30~15:30  

12月10日(土)
初級講座  11:00~12:00
中級講座  13:30~14:30 
天賜気功講座14:30~15:00 
上級講座  15:10~16:10 

12月11日(日)
中級講座  13:30~14:30 
天賜気功講座14:30~15:00 
上級講座  15:10~16:10 

12月15日(木)
中級講座  13:30~14:30 
天賜気功講座14:30~15:00 
上級講座  15:10~16:10 

他日をご希望される方もお気軽にご相談下さい。
https://bit.ly/3X7uFgG


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?