見出し画像

気当て診断法は診断するだけではありません:天からエネルギーをいただく♪

気当て診断法は診断するだけではありません:天からエネルギーをいただく♪

先日、気当て診断法講座を

受けられた方から、

その翌日にメッセージをいただきました。

*******

こんばんは。昨日はありがとうございました。

2年ほど前から原因不明の頭鳴りが

24時間ずっと続いている

状態だったのですが

帰宅後、天賜気功で

頭鳴りにアプローチしてみました。

昨夜は特に効果もなくやっぱりダメなのか、

とあきらめたのですが

今日は朝から全く頭鳴りがしていません。

もう頭鳴りがあったことも忘れていたくらい、

今も音もしていません。

天賜気功がはっきり効果がある

とわかって嬉しいです。

これからも気当ても天賜気功も

いろんな事に応用していきたいと思います。

それでは。

*******

気当て診断法は、自分の気を

対象となるものに当てて、

そこに自分がイメージしたものが

あるかないかを調べる方法です。

天賜気功はその応用として、

自分が必要とするエネルギーを

天からいただくエネルギーワーク。

上級講座でお伝えします。

中級講座までは

診断法としての内容なのですが、

上級講座まで習われると

更に自分でエネルギー的な改善を

行えるようになり、

かなり自由自在に

現実にアプローチすることができます。

肩こりや腰痛など

講座を学んだその日に

自分でアプローチをして

改善できたという

うれしいご報告をいただいてます(^_^)

💜スピリチュアルなことが
 手にとるようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://bit.ly/3STTGZr

5月
14日(日):あと5名さま
26日(金):あと6名さま

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?