見出し画像

あなたにもできる♪大きなたましいの育て方✨

あなたにもできる♪大きなたましいの育て方✨

*2022.8.2の記事のアップグレードです。

随分前に自分に気当て診断法をしました。

気当て診断法は対象物の中に
自分が意識している情報(もの)が
あるかどうかを気の跳ね返り(共鳴)でチェックする方法です。

たましいのことを
わたしたちはよく語りますが、

実際にあるかどうか、
あるならどこにどんな大きさであるのか、
試したかったのです。

結果、
ちゃんと胸の真ん中当たりで
反応があり 納得しました(^_^)

大きさは?というと、
自分を解放している人ほど
大きくなります。

反対に、
うつなど精神的に苦しい状態になったり、
自分らしくない行動を続けていると、
小さくなってきます。

以前、ある方とはなしている時に、

宇宙存在にご自身の過去を
読み取られた様子を話されていました。

その時に胸の前から何かを抜き取られて
過去を読まれたとのこと。

もしかしたら、たましいの一部を抜き取って
宇宙存在はリーディングしていたのかも
しれません。

また、自分と関係している星との
エネルギー的なつながりが
途切れてしまったり、

その星自体がなくなっていて、
繋がりようがない場合も

たましいに影響が来ることを
あるヒーラーさんが語られていました。

語り尽くせない たましい の話ですが、
このたましいを大きくする方法は

やはりワクワク楽しむこと、
歌やダンスなど
自分が輝くことをやりたい時に行うことだと
思います。

  ↓

そして1年後に

”ハートフル・ヒーリング~たましいの予祝”

  が生まれたわけです(^_^)

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12805425749.html

人生は思ったより短いものです。

この人生を自分らしく生きていくために
私たちは生まれてきたのですから(^_^)

橋本和哉先生のご著書には

それ以外の「あ!それもありなんですね☆」

と読んでいて、思わずニコッとしてしまった
たましいを大きくする方法が載っています。

以前、気当て診断法を学ばれて
ご自身が経営を任されている職場に

密かに
「他人の意識を消すスプレー」や
「瘴気を消すスプレー」を撒いて
いらっしゃる方から、

『橋本先生の本が友達に役に立ちそう、

 と妻が珍しくスピリチュアル系の本を読んで、
 友達に紹介していました(笑)』

とメッセージをいただきましたが、
その気持ち、よくわかります(^_^)

° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖°

💖スピリチュアルなことが
手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://00m.in/7Pw11

《講座日は♪》
8月18日(金)、27日(日)
9月21日(木)

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?