見出し画像

気づくと、次のステージへ♪:ゆめのわ交流会✨ ありがとうございました💖

気づくと、次のステージへ♪:ゆめのわ交流会✨ ありがとうございました💖

ゆめのわ交流会✨ ありがとうございました💖
みなさんの近況とともに
最近の気づき等をシェアしあって。

日食~月食で、深い部分から
かなり大きく変化しているのを

それぞれに感じていたり

こころや、からだが
ものすごく分りやすいサインを
送ってくれていたり

何度も受けとるサインは、
ほんとうに大切❣️

⇒ 問いかけると、答えが返ってくる✨

気づくと、次のステージへ♪✨

お互いのシェアから、
ものすごく共通点❣️があって

メッセージが 相乗効果で
とてもパワフルになりました 💖

もうひとつは、
直前にお知らせさせて頂いた
テーマですが

「お金、豊かさに対する
マインドセットと、人生♪」💖

についても、シェア °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

◎ お金そのものに対しての思い✨

◎ お金を受け取ることに対しての思い✨

◎ お金を手にとるとき
手渡すときの 思い、
  日頃の、お金さんにたいする接し方✨

等々が、お金に関することや

ゆたかさの循環、おしごとにも
繋がっていることをシェアしあいました。

パワフルな日食・・月食の流れを経て

今月の新月あたりから、また新しい
ステージが本格的にはじまるのかな♪

そんな感じを受け取りましたよ💖

みなさん今日も
深い、そして楽しい響き愛✨を
ありがとうございました (^O^)/💕

✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧✧˖° °˖✧ ✧

来週末です✨ ↓↓

💖おやじの会💖
5月20日(土)20:00~22:00
第7回目の今回は、初めて♪
夜の開催になります (^O^)/♪
https://www.facebook.com/events/751992166647153

こちらも、来週末です✨↓↓

💖ゆめのわお話会💖
5月21日(日)13:30~15:30
(当日オンライン or 動画コース)

雪下 魁里さん&
宇宙人シャー・ビーイング
「宇宙引き寄せ説明会」
https://bit.ly/3mkcBSE

【ゆめのわお話会 動画コース】

☆EreMariaエレマリアさん
天使と共に旅する生き方
https://bit.ly/3Y0Sc2V

☆山川紘矢さん、亜希子さん
「今、大切なこと~人生は聖なる旅路」
https://bit.ly/3KGulBS

💜ゆめのわお話会 トップページ
2024年2月まで、毎月開催✨
https://bit.ly/3Hv0Tvr

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア
🌸「りらくぜーしょんるーむ
Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?