見出し画像

20年以上前から・・・「風の時代の生き方」

20年以上前から・・・「風の時代の生き方」

ご夫婦で活躍されてるスピリチュアリストさんって

山川ご夫妻をはじめ、いろいろなご夫妻と

ご縁をいただいてます。

僕もゆきさんと夫婦として活動もしてますが、

どちらかと言うと同じタイプに

思われてるように感じてます。

ご夫婦で

違いがあるのに、かみ合っていて

そこが深い話になるけど、楽しい♪

といつも講演を聴いていて感じるのが、

ドルフィニスト篤さん・綾子さんご夫妻です。

さすが いるかくん、いるかちゃん が

見込んだ二人だと思うんだ♪

*篤さん・綾子さんや
 いるかくん、いるかちゃんのことを
 書いてるだけでイルカ波動に包まれて
 口調ならぬ文鳥が変わっちゃうけど、お構いなく🐬

ちなみに いるかくん、いるかちゃんファミリーは

愛を伝えるためにイルカの星から

地球にやってきたイルカのスピリットたち。

だから、篤さん・綾子さんの

お話を聞くということは彼らの話も聴けるんだ。

お得でしょ♪

さっきも言ったけど、

彼らの話はすっごく面白くて、でも深くて、

「さぁ、これから楽しんでやっていこう!」

という気持ちになれる。

そのエネルギーが自分にあることを

思い出させてくれるんだ。

前に、篤さん・綾子さんとお話してて、

*今から20年以上前だと思うんだけど、

癒せのお仕事する人なら

当然のことだけど、

都会にサロンを持ったんだって。

でも1年位でそれは畳んじゃったって。

何故かって言うと、サロンがあると

そこにいなきゃいけないから、

あんまり自由じゃないと思ったんだって♪

もう20年以上前から

「風の時代の生き方」だよね。

そんな篤さん・綾子さん、いるかくんたちの

お話が今度、オンラインで聴けるよ♪

それだけじゃなくて、

君自身に関わる質問もできて

自分の人生を変えちゃう、

とってもいい機会だよ(^O^)/

 ☆  ☆  ☆  ☆

💖7月9日(日)13:30-15:30
🌸ゆめのわお話会@zoom🌸

ドルフィニスト篤さん・綾子さん
「イルカ流~夢を叶えて、
 目醒めるには☆」

https://bit.ly/3wOyRpL

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/3544267932512636

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?