見出し画像

生きる次元が自然とかわってゆく・・刀根健さん、ぶちの今を生きるシェア会  最終回✨ありがとうございました

生きる次元が自然とかわってゆく・・

刀根健さん、ぶちの今を生きるシェア会  

最終回✨ありがとうございました

7月、8月、9月と 毎月開催の 
今を生きるシェア会、最終回でした✨

刀根さんからは。

近況報告とともに、

「私は、からだではない。」

「からだは、3次元世界の
 乗り物でしかない。」

というお話を頂いて、

その感覚は、実体験をふまえて

「自分でつかむしかない」と

車の事故からの
とても分かりやすい例や

日常のなかで、大切に
習慣にされている、
瞑想の方法等

具体的な方法についても、
丁寧に教えてくださいました。

ぶちからは。
近況報告とともに、

自分自身は、脳梗塞きっかけに

ジェットコースターから
シンデレラのコースを

選んだけれど

臨死体験に近いことも
経験したことがあるけれど

何も起こらなくても、
大変な体験をしなくても、

日常で楽しいことは
いっぱい見つけられる♪

という話を、日常生活や
おさんぽを例えに
話してくれました。

ご参加のみなさんからも、

病気の当事者として✨

当事者のご家族として✨

終末医療の先生として✨

依存症や、自助グループ
体験者として✨ etc・・・

それぞれの立場、体験からの
貴重なシェアやご質問が
いっぱいでした❣️

「ひとりの体験」は

「みんなの体験 💖」であり

「みんなの体験」は

「宇宙の体験 💖」

そのものを感じさせて頂きました。

刀根さんの会は、みなさんと

いつも とってもあたたかな

深い響きあいが生まれて✨

笑いも尽きなくて✨✨

楽しみながら✨シェアしながら

生きる次元が自然と

かわってゆく・・・

ほんとうに貴重な
シェア会となりました❣️

3カ月間、みなさんほんとうに
ありがとうございました 💕

  ☆  ☆  ☆  ☆

いよいよ、
10月21日(土)より

5回シリーズで、

💜「ハイランド・セミナー」Vol.2 💜

がはじまります!!

今このとき集ってくださった
仲間のみなさんと共に

刀根さんの、さらに深い
レクチャーをお聞きしながら

ひとつ、ひとつ具体的に、
学びあってゆきながら

みんなの体験、気づきを、
ともに深くシェアしあいながらの

またとない、3ヵ月が
はじまります ~ ~ ‼️

前回、大変ご好評でした
💜「ハイランド・セミナー」💜ですが

刀根さんご自身、あれから
さまざまな、貴重なご経験を
超えられて・・・・

1年ほどの月日を経て・・・

さらにグレードアップされた
内容を盛り込んでの、

💜「ハイランド・セミナー」Vol.2💜です!

今回は、
ハイランドセミナーとしては

第2回目となりますが
刀根さんの、以前の

何回かに渡るセミナーでも、

毎回、毎回、
深い学びとともに、

人生を通じてあたたかなシェアを
しあえる・・・大切な仲間づくり
の場にもなってきました 💖

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

ほんとうの自分を生きたい方✨

ともに学びあい、シェアしあえる

大切な仲間たちとともに、

歩んでゆきたい方✨

新たなる2024年を
迎えるにあたって、この3ヵ月で

着実に次のステージへ、進みたい方✨

ともに、ハイランドへ
ゆきましょう~ 💕

ご参加をこころより
お待ちしております(^O^)/❤

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

詳細はこちら

💜「ハイランド・セミナー」💜Vol.2
https://www.facebook.com/events/1285596035413834

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12821401858.html

※早期割引がお得です✨ 
 ⇒【10月3日(火)迄✨
    お申込み&お振込の方】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?