見出し画像

【いのちのミラクル対談】VOL .3 💓 ~ 池川先生・荻久保監督 編 ♫ ~

【いのちのミラクル対談】VOL .3 💓
  ~ 池川先生・荻久保監督 編 ♫ ~

わたしたちのまわりでは、だいぶ
浸透してきた、と思っていた

💓「胎内記憶」💓 でしたので


日本では、ママさん、パパさん、
医療界でも、まだ知らない方も

多いというお話をうかがって
正直、びっくり!したのです。


でもその反面、


明るい希望もあって🌈✨


池川先生が出演されてらっしゃる、
胎内記憶のドキュメンタリー映画 ♫

「ママのおなかで笑っていたよ」が


去年から、世界各国 🌎✨で
ものすごい勢いで注目されていらして

各国で、入選・受賞が続いている ❣️ ❣️


のは、ほんとうに素晴らしいことで


(改めて、おめでとうございます ㊗✨)

それには、これまで
池川先生、荻久保監督 はじめ
関係者のみなさまが、長年ご尽力されて
こられた賜物に他ならないのですが


この日は、荻久保監督がなんと!!


ご夫婦でご参加くださっていましたので
せっかくなので!!と、図々しくも

池川先生とトークをして頂きました ❣️ ❣️

🍀 前バージョン「かみさまとのやくそく」 
    から、「ママのおなかで笑っていたよ」へ
    バージョンアップされた 
       その理由と経緯♪


🍀 なぜ、ここまで胎内記憶が
    世界で広まっているのか✨ 


をお話くださり、映画をバージョンアップ
されるにあたっては、かなりの
ご苦労があったご様子でしたが...


このことが行き渡れば
世界が平和になる から🌎✨


大切な「胎内記憶」のことを
広めてゆきたい🌈✨

広まってゆく形にしたい ❣️ ❣️


という一心で、


池川先生の「胎内記憶」の
日本での現状のお話と相まって

荻久保監督が
バージョンアップをされた経緯と

その、パッションとを ありったけ
熱く、表現してくださいました ~ ~❣️ 

池川先生、荻久保監督の
熱き思いに感化されて・・・


「胎内記憶」を大切な方に
大切に届けるために   °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ご参加のみなさんの中にも、
「ぜひ、上映会をしたい❣️」という方が、

何人も声をあげてくださいました。

ここから また、
お仲間のみなさんと、ともに💓




 ✨「胎内記憶」✨の輪が


 ✨「いのちのミラクル」✨の輪が


 楽しく♪  広まってゆくこと ♫




ますます
楽しみですね ~ ~ 🌈✨

ともに、楽しんでゆきましょう✋💕


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

※ 写真は、ご参加のみなさん、スタッフの
    みなさんよりお贈り頂きましたものを
    ありがたく使わせて頂いております ❣️

    みなさんすてきなお写真を撮ってくださり
    ほんとうに・・ありがとうございます 💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

200%あなたのたましいが輝く生き方
 ~ 産生死(いのち)からみた ~

       💓「いのちのミラクル対談」💓
           池川明先生&今井寛先生
              ジョイント講演会

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

   「動画」にて
 ご覧いただけます ❣️ ❣️

 ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️


※  動画は、ただ今調整中で
     8月中旬~下旬ごろの
     お届けとなります✨


① イベントに参加されていない方も
    「動画コース」でご覧いただけます♪


    (7/19【池川先生・今井先生】動画コース
        に✅をお願いします)


②  当日、リアル参加された方も 
    +1000円にて、動画をご覧頂けます♪


   (7/19【池川先生・今井先生】
   リアル参加された方・動画 
       に✅をお願いします)
  
                    ↓  ↓

========================

  🌸お申し込みはこちらです🌸
  https://form.os7.biz/f/2747d5aa/
========================

  💓「いのちのミラクル対談」💓
      詳細はこちら
         https://x.gd/NmuwA


【いのちのミラクル対談@厚木】
  VOL .1 ~ 今井先生インタビュー編 ♫ ~

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12860838296.html


【いのちのミラクル対談】VOL .2 💓
   ~ 池川先生インタビュー  編 ♫ ~

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12861014216.html







#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木
#池川明 #胎内記憶 #今井寛 #荻久保則男 #かみさまとのやくそく #子育て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?