豊かさの領域を広げる✨10月8日(日)✨おやじの会スペシャルセミナー@本厚木✨ 『豊かさの本質』

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

精神的な豊かさは持っているので、

更に、3次元的な(現実の)豊かさを

これから享受したい方に♪

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

スピリチュアルな学びをきちんと

していると

精神的な豊かさを得ることができます。

*「みんな違って みんないい」の方向
 ということですね。

精神的な豊かさ から 3次元的な豊かさ に

豊かさの領域を広げるには

どうやら豊かさの本質を

自分の中に取り入れることが

必要なようです。

僕も2年前の心不全・脳梗塞で

言葉が話せない、右半身の麻痺など で

『今まで手にしていた全てを失った・・・』と

本気で落ち込んだ時期がありました。

2年経った今は・・・

お友だちの皆さんのご支援をいただき、

そのご支援の一つとして、

山川紘矢さんの開催されていた

“なまけもの読書会”で

ご縁をいただきました

物理学博士で陰陽師という

紹介だけでは くくれない

破天荒に人生を楽しまれている

松丸政道さん(旧姓:ミカエルさん)にお願いして

昨年スタートしました『おやじの会』で

政道さんが語られることは

僕の豊かさの領域をとっても広げてくれる

ものでした。

*今もです❤

今、豊かさについて

実感として感じていることは

◎豊かさとは

「あくせくと努力を重ねて、

 やっと獲得するもの」

という世界も選べるけれど

☆豊かさは向こうから

 気ままにやってくるもの☆ 

だということ。

そして、

☆やってきた豊かさの中から

 自分の好みのものを自由に選べる

ということです(^_^)

そんな3次元を変えていくために

多次元にワープする手法を用いる

政道さんが

今週の日曜、本厚木で

3時間以上の時間を費やして

『豊かさの本質』について、

参加された方々の状況に併せて

セミナーをしてくれます。

サッポロでも満員御礼となりました

特に今の時代にとても大切な内容ですので、

ご縁を感じられた方はぜひ

参加されてください(^O^)/❤

💜10月8日(日)初のリアル!
おやじの会スペシャルセミナー@厚木✨💜

✨『豊かさの本質』✨
 ~みんな、もっと豊かになって
  いいんじゃない ??

詳細は、ブログへ♪
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12822283935.html

Facebookイベントページはこちら♪
https://www.facebook.com/events/1312882926019524

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?