見出し画像

ありのままの自分も大切に💜池川明先生・今井寛先生💜スペシャル対談&シェア会

ありのままの自分も大切に💜池川明先生・今井寛先生💜スペシャル対談&シェア会

先日、オンラインで行いました

💜池川明先生・今井寛先生💜
スペシャル対談&シェア会

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12821456738.html

今を生きていく上で

本当に貴重な内容でした!

ぜひ書籍になればいいのに、と思っておりますが

思っているだけではなんですので、

当日参加された皆様から

メッセージをいただけないかと思っていたところ、

貴重なご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきます!

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

言葉足らずの質問で申し訳なかったですが、

今井先生と池川先生から

たくさんの温かいお言葉をいただきました。

皆様とのシェアの時間も大変素敵でした。

胎内記憶は初めての学びで、

難しいけれど池川先生から多くのことを教えていただき、

新しい発見ができました。

そして私は今井先生のファンでして、
今回のお話も最高で、くどいほど感想をお伝えしました笑。

"今を生きる大切さ"を忘れずに持ち、

ありのままの自分も大切にしようと思います。

今井先生の仰った「本にしましょう」の言葉通り、

たくさんの方に伝えられると良いですね。

動画もいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

一度では吸収できないので、何度も聴き直します。

ぜひまた開催あれば参加させていただきますので、

よろしくお願い致します。

貴重なお時間をありがとうございました。

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

まだまだご感想を募集中ですので、

どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?