見出し画像

レイキ・セミナーのご感想8:無限の可能性を感じます♪

レイキ・セミナーのご感想8:無限の可能性を感じます♪

レイキ・ヒーリング は

いつ、どこでも 道具もいらず

シンプルに手を当てて、

もしくは手をかざすことで

心地よくエネルギーを流していく

世界で最も学ばれている、

ヒーリングを初めて

学ばれる方におススメ の

シンプルで、しかも奥の深いヒーリングです。

ちなみにレイキはヒーリングもできるけれど、

自分が輝いて自分らしく生きていくための

メソッドとして日本で創られたものです(^_^)

☆レイキ・セミナーのご感想 
https://bit.ly/3l05f63

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

⑧ 男性 東京 (レイキ:レベル2)

先日は霊気レベル2「奥伝」

アチューメントありがとうございました。

霊気レベル1「初伝」の講習を受け、

早くレベル2「奥伝」を受けたくて受けたくて

指折り数えながら21日間の

自己セルフヒーリングをやり遂げ、

やっと念願のレベル2を

受講させて頂きました。

レベル2ではシンボルとマントラを教わります。

これは教わった者のみが知ることが

できるもので、書くことも、

話すこともマル秘です。

3種類のシンボル、マントラがあり、

ひとつひとつ丁寧に、教えてもらいます。

最初にシンボルだけ見せられるのですが、

とってもチンプンカンプン…

先生も「なんの形だろうね???~笑っ」と

クイズみたいで、とても面白かったです。

実際にはちゃんとした由来があり、

とても深い意味と、

伝わっていく歴史と年月による形跡も見られ、

海外と日本との相違なども

「なるほど~」と腑に落ちることばかりでした。

教わっている中で

疑問が出てきたときには、

先生が実際に実践で証明してくれました。

特に大切なのはイメージです。

イメージする力が

豊かでプラスあればあるほど効果大です。

レベル2では治癒以外にも、応用として、

浄化、飲食物、お金、自己成長、

願望実現、などにも応用でき、

まさに「オールマイティ」。

その分ボリュームもあるので、

ひとつひとつ焦らずに

身につけて行こうと思います。

願望実現BOXというのもありまして…

箱探しに奮闘中です笑っ。

また遠隔ヒーリングも行いたいのですが、

まだ消化しきれていないので、

こちらもゆっくりと行っていこうと思います。

これが出来るようになると思うと、

無限の可能性を感じます。

余談ですが

実はレベル2の受講をする当日、

自転車のスタンドが壊れました。

そして翌日購入したショップに

持って行ったところ、

一年以内の保証というこもあったのですが、

店で一番高いステンレス製のスタンドと

無償で交換してもらいました。

ツイてました。

また翌日は仕事だったのですが

身体が言うことを聞いてくれない感覚で

起きれずに眠くて眠くていつもより長く寝ていました。

(好転反応?)

直行の仕事だったので

ひと仕事終えてから会社に出社してみると、

風邪で皆さんお休み…

そこでまた自由な時間が生まれ、

なんだか「自由だな~」と

しみじみ感じられる一日でした。

これから、シンボル、マントラを

使用することで、

どのような好転反応が出てくるのか楽しみです。

時期がきたら鞍馬山に

行ってみようと思います。

「奥伝」伝授ありがとうございました。

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

☆レイキ・セミナー@厚木

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人の人が学んでいる
 日本発の世界も最も広がっているヒーリングです。
 https://bit.ly/2lCQK9y

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?