見出し画像

気当て診断法がうまく感じられない人は:気当て診断法Q&A

気当て診断法がうまく感じられない人は:気当て診断法Q&A

「私にも感じることができるでしょうか?」

気当て診断法講座をお申込みされる時に

こんな質問をされる方がいらっしゃいます。

確かに僕も最初はそう思いました。

例えば、レイキや気功など

気(エネルギー)の実践をされている方や

天然で気がわかる方は

僕が「え!もうわかっちゃったの!!」

と悔しがるくらいすぐに感じられる方も

います。

ただし、それはごく少数です。

「わかったような気がする。」

位の感覚でまずはOKだと思います。

講座へ参加された方のほとんどは

「わかったような気がする。」レベルか、

それ以上の感覚を感じていらっしゃいます。

誰もがすぐにはっきりわかるというものなら、

人類の長い歴史の中ですでに知られたものと

なっているでしょうし、

価値のあるものとは言えないでしょう。

人は誰でも泳ぐ機能は持っていますが、

練習してみないと今の段階で泳げるか

わかりません。

誰からも教わらなければ、

人は泳ぐことができるなんて

想像もつかないかもしれません。

それと同じかもしれません(^_^)

✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

💜スピリチュアルなことが
 手にとるようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://bit.ly/3STTGZr

5月
14日(日):あと6名さま
26日(金):あと6名さま

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?