見出し画像

生まれてきたわけは♪

池川先生に教えてもらいましたが、

「まずはお母さんに

 幸せになってもらうために♪」と

そのお母さんを目指して

生まれてくるお子さんが

ほとんどなんです。

だからお母さんがただいるだけで、

子どもにとって

あったかい太陽なんです(^_^)

子どものために!なんて

無理して思わなくていいんです。

反対に

自分が生まれてきたせいで

お母さんに苦労をかけていると、

自分を責めてしまい

グレてしまうお子さんもいるのです。

【ゆめのわお話会 】

6月17日(土)13:30~15:30
池川明先生
「地球にこの時代に、生まれた理由」
https://bit.ly/3jAAO5V

【ぶち&ゆき お話会・交流会 今後の予定】

💖ゆめのわランチ交流会@厚木💖
3月28日(火) 11:00~13:00
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12794618701.html

🌟おやじの会@zoom♪~夢の世界を旅しよう♪
4月2日(日)13:30~15:30

ぶち&ゆき、松丸政道さんファシリテートの
これからの風の時代を
心地よく豊かに生きていく
おやじの流儀を磨く超おススメの会
(男性の方も、女性の方も歓迎~♪)

不思議と様々なプロフェッショナルが
集まってきます(^_^)

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12789308902.html

💖ゆめのわ交流会@ZOOM💖
4月7日(金)20〜22時
https://bit.ly/3muv7aM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?