見出し画像

今年の花粉症、なんだかひどいです?花粉症バスター動画レッスン

「今年の花粉症、なんだかひどいです?」

と本日、花粉症バスターを
お申込みされた方から近況をいただきました。

昨日は僕も
自分が吹き飛ぶのではないか^^;
というくしゃみを数回。

僕的には、お~!
気持ちいい♪ という
感じなのですが(*^_^*)


2016年に
花粉症バスターを考案してから
花粉症がとても楽になりました。


といってもバスター的にカラーシールを
貼ったのは2年ほどで

その後はシールも面倒なので貼ってません。

​​​​​​​一昨年まで、モニターさんを
募って、その方法を
お伝えしましたが、

およそ85%の方が楽になられたとの
メッセージをいただきました。


*中には最初は全然だったけど
 2回目に試したら
 とても楽になったという方も。


【いただきました感想です☆】

3月末に広島に
10日ほど滞在したのですが、

不思議なことに、
1週間花粉症の症状が無く

8日目から、一気にひどい症状になり
日中、白いシールを
貼ってみましたが、治らず


その時は、
絶えられず薬を飲みましたが、

それでも治りませんでした😢


3日目の朝に帰って来たので✈️
効くのか解らず終いでした。

4月になって10日ほど
又広島に行きましたが、

日中はマスクをして外出
夜は、シールを貼るまでの間、

鼻がひどく詰まるのと、
鼻水が酷くて
寝れないほどなのですが、


シールを貼ると、
鼻詰まりが緩和され、

寝ることができました。


試しに貼らずにいたら、

夜中の3時になっても酷い鼻詰まりと
鼻水で眠ることができず、


やはりシールを貼ると
治って眠ることができました。


シール凄いです!💕


日中外出時はマスク着用
夜は、シールを貼るということで、


薬を飲まずに
広島にいることができました。

大変助かりました。

ありがとうございます😊

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

🌸花粉症バスター動画レッスン🌸 
 特別価格:8000円 
  ⇒ 6000円(3月末日まで)

https://x.gd/Hlk7K


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬


☆花粉症関連記事☆

半信半疑で試してみました♪

✨『楽に眠れました♪』✨

もともとプラスが4個もつくぐらいのひどい花粉症でした♪

花粉症で健康に♪

花粉症の原因は本当に花粉!?


#花粉症対策 #くしゃみ #鼻水 #目がかゆい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?