生と死に直面してきた救命救急センター長:退任前に改めて伝えたいこと✨7/19ミラクル対談@厚木

【生と死に直面してきた救命救急センター長 
   退任前に改めて伝えたいこと】
       🍀シェア歓迎です✨🍀
7/19「いのちのミラクル対談」でお話くださる
救命救急医:今井先生の、テレビでの貴重な
ご講演映像です❣️

日本の、救命救急の 最前線にて✨
ものすごく大切なお役目を担ってこられた
(今現在もですが✨)今井先生の、
生の声をぜひお聞きください。
   ↓  ↓
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 今井先生ご出演⭐️
🌸テレビ映像はこちら🌸
https://youtu.be/kFi8p-3NIq4

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回、三重からはるばるお越しくださる
今井先生のお話を ぜひ、直接
聞きにいらしてくださいね💓

うえもりあきさんがご縁繋いでくださり
今井先生と、有難きご縁を頂いての
今回の対談になるわけですが
直接、お話伺えるなんて
こんな機会めったにない ...

ほんとうに・・・
めちゃめちゃ貴重な機会なんです...

しかも、池川先生との
初めてのリアル対談です ❣️❣️

絶対という言葉は普段使わない
わたしですが、お時間ある方は、
お時間作ってでも、絶対来てください。
どうぞお見逃しなく ❣️

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


※ 去年、三重大学医学部附属病院
  救命救急センター長をご退任されて
現在は三重大学名誉教授、
桑名市総合医療センター理事、
学校法人湘央学園 
湘央生命科学技術専門学校学校長を
  務められてらっしゃる今井先生✨

 大震災時の
医療チームDMATにおいて、
 ドクターヘリの導入において、
 ドラマの 医療監修において etc・・・

 今現在も、あらゆる分野において
 今井先生なくしては、日本の救命救急は
 語れない・・そんな大事なお役目を
担ってくださっています✨

※イベント詳細はコメント欄へ🌸


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

7/19(金)
200%あなたのたましいが輝く生き方
  ~ 産 生 死 からみた ~
  💓「いのちのミラクル対談」💓

⭐️池川明先生&今井寛先生⭐️
    ジョイント講演会

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌸詳細はこちら🌸
https://x.gd/NmuwA

※ リアル参加のほかに
「動画コース」もあります♪

※ お子さま、学生さん、
障がい者手帳お持ちの方
 別途、料金設定を追加いたしました。
 詳細をご覧ください✨

========================
🌸お申し込みはこちらです🌸
https://form.os7.biz/f/2747d5aa/
========================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?