見出し画像

ご縁は続くよ。どこまでも♪

思えば、ご縁に恵まれてきた人生を送ってます。

2001年にゆきさんと出逢い、結婚して

すぐに山川紘矢さん、亜希子さんとご縁をいただき、

お二人との出逢いがあったこらこそ、

今のおつとめをさせていただいてるわけで・・・

皆さんもそうだと思いますが、

本当に『ご縁は続くよ。どこまでも♪』だと

思います。

ご縁の糸は、感謝でできているようで、

神さまからも

「あなたは感謝を学びなさい。」

と言われているようです<(_ _)>

さて、3月からスタートします

「ゆめのわお話会」もまさに

これまでのご縁から生まれました♪

以前も「しあわせな人生を創造する学校」

「ガイアの学校」という、

お話&シェア会をさせていただきました。

今回は少なくとも今年の12月までは

継続でさせていただきます(^_^)

およそ1年間継続して、

様々な分野で活躍されている方たちから、

本当に人生で起きているミラクルを

その人から直接聴き、

そして、仲間たちと

本音で語り合えて、

ご縁を広げられたら、

少なくとも

きっともっと人生が豊かに

自分らしく楽しめる♪

そんな方が増えいかれるのでは💛 と

パートナーのゆきさんと

ワクワクしてます(^O^)/

☆ゆめのわお話会 詳細はこちら
https://bit.ly/3Hv0Tvr

・3月19日(日)13:30~15:30
 EreMariaエレマリアさん
 トークタイトル:
 「天使と共に旅する生き方」
 詳細は⇒ https://bit.ly/3Y0Sc2V

・4月16日(日)13:30~15:30
 山川紘矢さん、亜希子さん

・5月21日(日)13:30~15:30
 雪下 魁里さん&宇宙人シャー・ビーイング

・6月17日(土)13:30~15:30
 池川明先生
 トークタイトル: 
 「地球にこの時代に、生まれた理由」
 詳細は⇒ https://bit.ly/3jAAO5V

・7月9日(日)13:30~15:30
 ドルフィニスト篤さん、綾子さん
 トークタイトル:
 「イルカ流~夢を叶えて、
  目醒めるには☆」
 詳細は⇒ https://bit.ly/3wOyRpL

・8月20日(日)13:30~15:30
 長堀優先生
 トークタイトル:
 「霊性と現代社会」
 詳細は⇒ https://bit.ly/40rpeuz 

・9月17日(日)13:30~15:30
 荻久保則男監督、多絵さん
 トークタイトル: 
 「12星座による、幸せになるための
    男性性・女性性の使い方」
 詳細は⇒ https://bit.ly/3IcAi81

・10月15日(日)13:30~15:30
 七田厚さん
 トークタイトル:
 「魂を繋ぐ子育て」
 詳細は⇒ https://bit.ly/3Yfu64s

・11月
 上田サトシさん

・12月17日(日)13:30~15:30
 刀根健さん

*会の終了後、引き続き自由参加の
 フリータイムもございます(30分程度)。
 お気軽にご参加ください。

★料金★
オンライン・コース、動画コース共に
各回:3300円
(paypalでお支払いの場合:
       3459円)

★定員 各回77名様★

* * * * * * * * *
★ お申込みはこちら ★
https://form.os7.biz/f/2747d5aa/

* * * * * * * * *

☆Facebookグループ『ゆめのわコミュ♪』

参加された方々のゆめの結びの場です。
ゆめのわ関連イベントの紹介、
ご報告もしています。
https://www.facebook.com/groups/4048921215332305

☆ゆめのわ交流会@ZOOM

ひとりひとりが
今のありのまんまで♪
ここちよく楽しめる喜びあふれる世界✨ を
ともに、創造しながら楽しむ
仲間の交流の場 です♪

3月3日(金)20〜22時
https://www.facebook.com/events/529343509189871

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?