見出し画像

将来の夢って?

私は特に、特別何か就きたい職業などない。

将来の展望を聞かせてください、なんて立派な質問に同等するような答えを返せる自信が無い。


ただ、私はお母さんになりたい、という思いがある。

今のままじゃ自分は精神的に安定してないし、誰かと付き合うとか結婚するとか、ましてや子供を育てるなんてパートナーと子供に悪影響極まりないと思っている。迷惑極まりないと思っている。
まずは自分の病気を治す。


そして、私はこんなお母さんになりたい。

もし、子供がテストで赤点取ってきちゃったら、やっちゃったね~って言ってあげたい。

とっておきの秘密を共有出来るような、親友でいてあげたい。

外の世界は必ずしも味方ばかりではない。私は(勿論、盲目的にはなりたくないし、それは子供の為とは言えないが)全力で我が子の事を肯定してあげたい。


これが私の夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?