見出し画像

旦那に感謝。

昨日明けで相方とデートして母親と買い出しにいき、おかずの作り置きで4時間くらい料理りて9時くらいに料理は終わったけど夕飯の食器洗いや最後に使ったフライパン、ボウルなど洗い物が山に疲れきって、夕飯のヨーグルトなどを食べたらソファーで寝落ち。夜中寒くてベッドにもどり。片付けは朝やろと寝て起きたら、旦那がきれいに片付けてくれてました!!
申し訳ない!でも、すごいありがたかった!

ホントにありがとう(*´ー`*)

朝起きてすぐに「ありがとう」のLINEをしました。

帰ってきたり直接「ありがとう」を伝えたいとおもいます!

今日の夕飯は大好きな唐揚げにしてあげよーかなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?