見出し画像

夢、、、

最近またよく夢をみる。夢をみるのはもともと嫌い。悪夢が多いからだ。

最近の夢で多いのは元旦那がでてくることが多い。
嫌な夢ではない。もともと嫌いで別れたわけではないので。
私の精神疾患のせいで彼を苦しめてしまったのが一番の原因だったから、、、
好きだったけど別れた。
これが現実。 あのまま私で縛っていたら彼が精神がおかしくなってしまいそうだった。
もぉ半分くらいらい彼を壊してたのかもしれない。ごめんね。

最近。夢にでてくるのはなんでだろ?
夢から覚めた時とても虚しい気持ちに包まれるんだよ。

いまさら会いたいとも言えない。
連絡もほぼしていない。

ただ夢に出てこられると昔を思う出してしまってつらいんだよ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?