見出し画像

【趣味】きたかみってちょうどいいよ。

こんにちは
岩手に来て7年(宮城出身)、北上市に引っ越して2年になる
奨馬です😃

昨日は休みで
天気も良かったので
住んでいる岩手県北上市を散歩してきました。

さんぽして、カフェにより、写真をとる

お昼を食べ14時頃に公園へ
『詩歌の森公園』に行ってさんぽしました。
青空の下で久々に外を歩くのはめちゃくちゃ気持ち良かったです。

北上に引っ越してきて
初めてこの場所を知りました笑
街中にあるのに自然が全身で感じられます。

さんぽしながら
cafeによります。
『C.The Launderette』
コインランドリーに併設したテイクアウトカフェ。
所謂、おしゃれカフェです笑
店内も統一感のある雰囲気で素敵でした。
コーヒーも最高に美味しいです。

テイクアウトをしたら
公園に戻ります。
ここからは写真タイム。
趣味のフィルムカメラ撮影です。
公園を撮ったり、コーヒーを撮ってみたり。
思うがままシャッターを押していました。

すぐに写真が手に入らない、
現像を待つのが一つの楽しみです。

現像したらnoteで紹介します。


結論 きたかみっていいね

ちょーどいいって
こうゆうことだと思います。
ゆっくりとした時間を過ごせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?