情報って有料のものもあれば無料のものもある。けど、欲しくてしょうがなかったものが目の前で手に入れられない事ってすごく悔しくて本当に悶々とした事がつい最近ありました。

けれど、その情報全てではないけれど欲しかった情報が運よく知ることが出来て実際にやってみようとできる状況まで、意外と早いタイミングで分かって私は運がいいなと思っています。あとは試して、トライアンドエラーをどんどん積み重ねるだけだなということ。それから、冷静に。本当に冷静に考えると究極的にそこは狙っているのか?と言われるとそうじゃないと分かったから。

有料の情報を取得したとして、その情報は活用できる所はきっと色々できるとは思うけどそれを本業にしようとは思ってないのが私の深層にあるんですよね。今日はそれが確認できてよかったなと思える一日でした。

明日も何かが発見できる一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?