見出し画像

先日オンラインの動画スクールが全て終わって、一応いつものZoomではありますが、卒業式の会でもありました。

ちょっとさみしく、もう終わりなんですね…なんてかみしめる時間もあったり、7か月長いようであっという間でした。いつも長時間なのですが、先生の講義が面白くて気が付いたら終わり!っていう感じなんですよね。

先日でスクールが終わって、今日からは個々に仕事を取って…とかそれぞれの道へ…って事ですね。私の方針は作家活動に力を入れながら、お仲間の足りないリソースをカバー出来れば…って感じに考えています。他のメンバーの方がどういう風に活動をされるのか、正直人数も私が認識できない位いっぱいおり分かりません笑

だけど、私は逆にどんどん映像のお仕事を取りにいかないからこそ、学び続けて自分のスキルアップしていく予定です。じゃあ、もう編集やらないの?というとそうではありません。自分の活動を広めるために動画。が始めるきっかけだったので自分の活動で使う動画は自分で編集します。撮って、編集して、UPして…。これが今までやりたかった事。それが出来ると思うとこれからワクワクします。

みなさん、ワクワクする事ありますか?それの為に仕事、家事、育児、介護、日々を過ごしてる。そんなワクワクすること、日々の楽しみを少しでも多く見つけられますように。私はちょうど今日から始まりの日って感じなので、月初めでキリもいいのでみなさんも気持ちを新たに何かみつけてみてはいかがでしょうか?何かを始めるのにもう遅いって事はないと思うから。

今日はちょっと短いけどこの辺にしようと思います。
最近やりたいことが出てきて時間が足りないので、最近のnoteは少し短めですみません。でも、毎回これを伝えたいという思いはこめているのでそれが伝わったらいいなと思っています。何か始めてるよ!とか私もワクワクすることもってる!って人はスキ!を押していただけると嬉しいです。今からみつけるよ!って方でもOKですよ。

ゴールデンウィーク始まりましたね。家の中でのんびり、日ごろの疲れを取りつつ今まで出来なかった事をこなしながら過ごそうと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?