見出し画像

いっきに寒さが沁みる1日

また少し暖かい日も来るとテレビ番組で言っていましたが、いよいよ秋が深まりそうですね。
7月にスタートして、とにかく自分が着たい服、作りたい服を作り始めましたが、ショップ的にはチュニック、ワンピースとコートを中心としたブランド作りを目指そうとしているAndy's coutureです。
今はまだあれこれと試行錯誤中でもあります。
自分が思っているような生地になかなか出会えない一方で、思いがけずにちょっとイメージが離れているけれどすごく気に入ってしまう生地もあります。
その1つが画像のニット素材です。
ここまで華やかな素材を使う予定ではなかったのですが、一目惚れをしました。
デニムやワンピース、いろんなコーディネートにサラリと羽織って着ていただきたい!そんなコートに仕上がっています。

是非ともショップをのぞいていただければありがたいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます!


Andy's couture(アンディーズクチュール)
★BASEショップ https://andysblues.base.shop/
★minne
 https://minne.com/@andys-blues

こちらはグレーのチュニックと合わせた時の画像です