見出し画像

道草物語 第10話 迷走

道草物語 第10話

さて、物件が決まりました。
カラオケスナック チャオという物件の跡地でお店をオープンさせていただけることになりそうです。
引き渡しは3月。ここまでにある程度準備をしなきゃなりません。

ここでピーターパン(妻)
「でも、他にもいい物件ありそうじゃない?」
「てゆか東大宮じゃなくて、たとえば鎌倉とか京都とかもいいよね?」
「ちょっと契約待ってもらおうよ」
思い切りビンタしたい気持ちをこらえ、「そうね、探すだけ探してみようか」と僕。
いいんです、いいんです。どうせ見つかりません。ここの物件で決まってるんですから、見つかるわけないんです。だってここと出会うのにも1年かかってるんですから、そんなm

「鎌倉!みつけたよ!内見あした!」

は?

第十一話

バックナンバーはこちら

東大宮の隠れ家カフェ MICHIKUSA
▼場所
さいたま市見沼区東大宮6-29-11 1階奧
▼営業時間
12:00~17:00
▼定休日

電源・wifi あり
✖︎駐車場 なし

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?