見出し画像

こいつ、シンクロがすごすぎて震えてるってよ

鬼畜な魔界系能力者という一風変わった方に鑑定いただきました〜
noteでつながった巫(かんなぎ)さん

ちなみに、鬼畜とおっしゃるのは口が悪いだけ。
尊い志を持たれた、心とっても純粋なお方でした😊
今度、出雲にくる際に、ツクヨミやイザナミをめぐる隠ツアーを企画しようと思います❤️

その巫さん曰く、
どうやら、私、能力者らしいです✨
どんな能力か??
今は、自覚し始めたところなので、言語化が非常に難しいです。
おいおい明らかになっていくことでしょう。

それはさておき、 私、龍の加勢が強いそうです。

龍がついているのではなく、 龍と共闘態勢にあるそうで…
最近はいい感じにその力を使えるようになってきたので、
そのままでいいよ!ってお墨付きいただきました。

んでね、本題はここから。

鑑定前のこと。
カフェでnoteを書いていたんです。
帰るとき、時間がギリギリだったのに、導かれるようにいつもと違う道を通りました。
すると、宍道湖に綺麗な虹がかかっていたんです。

画像1

普段は撮らないのに、思わず車の中からパシャリ。(ちょっと見づらいけど)
なんだかルンルン気分で鑑定を受けることができました。

鑑定後のこと。
もともと出雲大社に行こうと思っていたんです。
ご縁結びスイーツ制作のご報告と、
神在祭のお札をゲットしに。

そしたら、なんと!
龍蛇様に出会えたじゃないですか〜

画像2

帰宅後のこと。
無性に気になって、龍について調べ始めました。
すると、
虹=龍の象徴
と知ってしまう…
なんともシンクロがすごすぎて震えておりました💦

シンクロの後のこと。
居所を見つけた龍蛇様は我が家台所に鎮座しております。

画像3

という嘘のようで本当のオハナシでした。
信じるか信じないかはあなた次第です。


ちなみに、巫さんを知ったのは、夕雪さんのこちらの記事でした。

夕雪さん、おつなぎいただき、ありがとうございました!

そして、縁結びスイーツ「幸魂(さきみたま)」お届けしています。
あなたの心と身体を健やかに。
極楽浄土系スイーツですw


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

いただいたサポートは他の方々のサポートや、あんでぃのワクワク活動の循環に利用させていただきます。