施されたら施し返す、恩返しだ!

<本日は動画のシェアです>
先日、SNS上でとっても嬉しいことがありました。
以前から、私の発信活動を見守って頂いてる方から、noteのサポート機能にて投げ銭をいただいたのです。

突然のこの施しとこの感情、いかように対処すべきか??
考えた結果、とった行動。
それは他の方々にサポートするということ。
お返しするんだったら、他の方にも同じ気持ちを味わっていただきたいと思いました。

施しをすることで、相手も喜ぶし、自分も肯定できる。
こんなハッピーでピースな行為ってなかなかない???

いただいたサポートは他の方々のサポートや、あんでぃのワクワク活動の循環に利用させていただきます。